ロボ「じんぐるべーじんぐるべー」茅場「どうしたのロボコン? 異国情緒あふれる歌なんか口ずさんじゃって」ロボ「いやね、クリスマスとかいう行事が幻想郷入りする日も近いと思うと少し寂しくなってな」茅場「去年もソレ言ってたよね……」ロボ「……」前回→ sm16401995 次回→ sm16526073 制作物一覧→ mylist/22925115 素敵なイラストを頂いた、ときろし様のピクシブページです。 ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1019449 今回はロボコン操作で、チャンピョンロードを駆けていく予定となっております。「「宜しくお願いします!」」