マイリスト エンコさせて頂きました。
x椛x さんの公開マイリスト 椛がENCODEさせていただいたものです。 良かったら見て行って下さいな♪( ゚ω゚ )
https://www.nicovideo.jp/user/16494382/mylist/22970769
『人生リセットボタン』歌ってみた【トロンボ】
ダメダメこんな人生今回はkemuさんの人生リセットボタンを歌いました!mixに凝ってみました!ケロケロさせてるので苦手な人はごめんなさい・・・素晴らしい本家様 【sm16110005】 歌、mix・・・トロンボ【mylist/24185880】【co1346403】エンコ・・・x椛x【mylist/22970769】【co1032586】前作・・・『バビロン』【sm16421266】
3:53|2012年01月20日 02:01:33 投稿
【歌ってみた】太陽がまた輝くとき @カオラ
どうも~カオラです( ・∀・)ノ今回は再うpになりますが幽遊白書の【太陽がまた輝くとき】です´ω`)動画作ってもらったのと、高音質に変わっております(・∀・)この曲の録音には1発録りで6時間かかった・・・orz今になってはいい思い出です(*´σー`)というわけで良い曲なので良かったら聴いてください( ゚∀゚)【歌&MIX】 カオラ【絵】 2号さん【mylist/26699379】【動画・Encode】 椛【mylist/22970769】二人とも協力どうもでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。放送もしてますので良かったら見に来てね(´・ω・`)熱唱★カオラケBOX【co478821】
5:17|2011年08月09日 03:06:31 投稿
【歌ってみた】リスキーゲーム ちょいアレンジver @カオラ
どうも、カオラです´ω`)ノ今回は再うpになりますがリスキーゲームです( ・ω・) 前よりもアレンジしてちゃんと作ってあるので期待してくだされwwwとにかく語りのとこは必見です!!素晴らしい本家様【sm13236011】歌 カオラ【mylist/24551210】MIX SHOMやん【mylist/20768568】エンコード 椛たん【mylist/22970769】語り あめじすと【mylist/17843978】語り歌詞 くりありあ(まふまふ)【co1162821】放送なんかもしてるので見に来て下さいな(´▽`)熱唱★カオラケBOX【co478821】
3:32|2011年05月19日 22:34:59 投稿
[SHOM]キップル・インダストリー歌ってみた
■どうも合宿終わりで疲れてますSHOMです←■今回はmillstonesさんのキップル・インダストリー(sm13509161)を歌わせて頂きました■エンコードは椛さん(mylist/23591490)にお願いしました。随分迷惑おかけしました!多謝!■良かったらコメとか頂けると嬉しいです■SHOMのマイリス(mylist/19070792)■
5:09|2011年05月04日 13:02:25 投稿
[SHOM]ハルニキミト歌ってみた
■久々の投稿ですSHOMです■今回はねこぼーろさんのハルニキミト(sm13920294)を歌わせていただきました!■エンコは椛さん(mylist/23591490)にお願いしました、感謝!■割とドライな仕上がりですが最後まで聞いていただけると嬉しいです・・・!■SHOMのマイリス(mylist/19070792)■
3:17|2011年04月03日 14:19:15 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー アレンジVer @カオラ
ども、カオラでございます´ω`)ノ今回もパンダヒーロですが一味違います!!一言だけ言っておきます。。。。これすげぇぞ!!!というわけで前のパンダとも聴き比べてみてください(∀`*ゞ)すばらしい本家様【sm13386216】GUITAR&MIX:U-taENCODE:もみじたん協力してくださった方々ありがとうございます( TДT)生放送もしてますので見に来てね(´∀`*)ノ 熱唱★カオラケBOX【co478821】
3:50|2011年04月02日 02:27:15 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー @カオラ
どもども、カオラでございます´ω`)ノ今回はパンダヒーロ歌わせていただきました(*´σー`)やっぱ・・・パンダいいわ!!というわけで皆さん聴いて見てください(´∇`)今度別のパンダもうpするのでお楽しみに( ̄ー+ ̄)素晴らしい本家様【sm13386216】MIX:U-taエンコード:もみじたん生放送もしてるので見に来てね(´∀`*) 熱唱★カオラケBOX【co478821】
3:50|2011年03月19日 17:16:59 投稿
「無感覚的干渉性完全制御装置」を歌ってみた
こんにちは。「無感覚的干渉性完全制御装置」を歌ってみました。●素晴らしい本家様:sm13543975●エンコード:×椛×(mylist/23591490) 本当にありがとう!●のあぜっと:mylist/19393939
3:54|2011年02月16日 03:03:27 投稿
【歌ってみた】愛言葉【Ice Moon】
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))懲りない男、Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆2011年最初の投稿はDECO*27様の「愛言葉」です実はこの曲、昨年の7月ごろ・・DIVA2ndで初めて知りました非常に良い曲ですよね(*´ω`)いつもお世話になってる方や、応援していただいてる方々に感謝を込めて歌ったつもりです(`・ω・´)イラストはpixivで発見しました!!足のモジモジ感がいいですよね!?本家様→【sm7696158】Vocal:Ice Moon【mylist/16994953】MIX:のあぜっと様【mylist/19393939】イラスト:はるす様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1318897】Movie・Encode:x椛x様【mylist/23591490】精一杯歌わせていただきましたので、最後までお聴きいただけますと嬉しいです(`・ω・´)
4:25|2011年02月04日 00:25:15 投稿
【カンタレラ】を歌ってみました($・・)/~ 【割引】
こんばんわ(●^o^●)割引ですorz 今回で2回目の投稿になります☆ カンタレラを歌わせて歌わせて頂きましたm(__)mたまに音程がこないorz 聞いてやってください( 一一)お借りした素敵な原曲様:(sm3095354)MIX様:sakurami様⇒(mylist/11715667)エンコード様:natyura様⇒(mylist/22970769)割引のマイリス:⇒(mylist/23243600)
3:02|2011年01月19日 00:18:51 投稿
【太陽がまた輝くとき】を1番だけ歌ってみた 【割引】 m(__)m
どーーも(●^o^●)はじめまして♪割引といーます♪今回は初のソロそいう事で、太陽がまた輝くときを1番だけ歌いましたwうる覚えですが、良かったら聞いてやってくださいm(__)mwwwMIX:sakuramiさん⇒(mylist/11715667)エンコード:natyuraさん⇒(mylist/22970769)割引:(mylist/23243600)
1:48|2011年01月17日 23:01:10 投稿
【歌ってみた】 一秒の魔法 【Airi】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!Airi(アイリ)です!今回は感動して、フェイPの「一秒の魔法」を歌わせていただきました!PVがとっても素晴らしいので、是非最後まで見てやってください!*素敵な本家様→(sm12727965) ↑よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m【Vocal/MIX】Airi→(mylist/13730337)【Encode】なちゅら* 様→(mylist/22970769) ↑エンコード、本当にありがとうございました!【追記】まだまだ未熟な歌い手なので、本格的なことは分かりませんが…、 15番様、アドバイスありがとうございます!(sm13229791)「会いたい」←前作 次作→「ポーカーフェイス」(sm13672138)
5:00|2011年01月15日 18:34:35 投稿
エンコードテスト
(*^◉ω◉^*)本家様sm11398357(pv音源お借りしました)
3:11|2011年01月06日 14:17:54 投稿
エンコードテスト用
本家様sm11398357(pv音源お借りしました)
3:11|2011年01月06日 13:52:06 投稿
