【カンタレラ】を歌ってみました($・・)/~ 【割引】

【カンタレラ】を歌ってみました($・・)/~ 【割引】

こんばんわ(●^o^●)割引ですorz 今回で2回目の投稿になります☆ カンタレラを歌わせて歌わせて頂きましたm(__)mたまに音程がこないorz 聞いてやってください( 一一)お借りした素敵な原曲様:( sm3095354 )MIX様:sakurami様⇒( mylist/11715667 )エンコード様:natyura様⇒( mylist/22970769 )割引のマイリス:⇒( mylist/23243600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13345386