マイリスト なっちゃんの記録
ぷそちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6298781/mylist/23096193
【メインS1】 動画厳選無し 少年君の戦場日記 2
全国出たいけど・・・ツイッターは悲鳴だらけ・・・どんな感じなのか分からなくて怖いわ・・・という方達に送る 日記的動画です。アセン:ヤクシャ改/ヤクシャ/ヤクシャ弐/ヤクシャ弐チップ6スロ:歩行1/ダッシュ1/対実弾防御2/セットボーナス/しゃがみ1強襲:STAR-20/強化型Gランチャー/デュエルソード/AC-ディスタンス重火力:ウィーゼル機関銃/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ支援:クイックスマック/44型浮遊機雷/アウル偵察機/リペアフィールド無厳選で何戦か再戦した対戦動画を投稿する予定です。どんな展開の試合か、ひとつのパターンとしてこれから出撃するボーダー達の資料となれば幸いです。音量上げました。
11:04|2013年02月27日 01:20:41 投稿
【メインS1】 動画厳選無し 少年君の戦場日記
全国出たいけど・・・ツイッターは悲鳴だらけ・・・どんな感じなのか分からなくて怖いわ・・・という方達に送る 日記的動画です。アセン:ヤクシャ改/ヤクシャ/ヤクシャ弐/ヤクシャ弐チップ6スロ:歩行1/ダッシュ1/対実弾防御2/セットボーナス/しゃがみ1強襲:STAR-20/強化型Gランチャー/デュエルソード/AC-ディスタンス重火力:ウィーゼル機関銃/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ支援:クイックスマック/44型浮遊機雷/アウル偵察機/リペアフィールド無厳選で何戦か再戦した対戦動画を投稿する予定です。どんな展開の試合か、ひとつのパターンとしてこれから出撃するボーダー達の資料となれば幸いです。
11:13|2013年02月27日 00:10:34 投稿
ボーダーブレイク EUST
アセンⅤⅤβ弐 ラドゥガマイン広域βしゃがみ対実爆Ⅱ重量1大破このゲームは10VS10のチーム戦ですいかに個人が強かろうが所詮10分の1大切なのは役割分担でセンサー支援が支援を降りる意味を考えてみましょう音の設定をミスってしまいすごく小さいので自分で音量上げてください
11:09|2012年10月26日 12:39:09 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 15 「イベント攻め」
15回目の投稿です今回はイベントです待ちに待った大攻防戦なかなか楽しいですねでも、EPマズー稼ぎ方がとても下手なようですもっとこういう風にしたほうがいいとかアドバイス下さいCN:なっちゃん@Kアセン粕N/礼45/甲/役者・弐蠍/41/太鼓の達人/MWラピ/ネオ/試験/バリアβ虻β/マインⅤ/アウル/リペアβあと・・・キャラ箱でケフィヤ引けたーやっほうぃ前回「なっちゃんの記録14」sm14669035 mylist/23096193
8:22|2011年07月10日 19:02:37 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 14 「初日クオリティー」
14回目の投稿です今回はデコイチD?です初日早速行ってまいりましたまあ初日+新マップだったので何していいかわからず右往左往ちなみにまたサブカです突っ込みどころ満載なのでたくさんアドバイス下さいCN:フロレアルアセン粕P/毛42/①/役者サペ/41/ロ槍/素AC前回「なっちゃんの記録13」sm14661189 mylist/23096193
11:21|2011年06月06日 18:42:40 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 13 「あさると」
13回目の投稿です今回は市街地Bです実はちょこちょこサブカなるものを育成しておりましたメインのなっちゃんはいつの間にかA2になっておりこの娘がA1に・・・ちょびっとですよ・・・?ちょびっとなんとも言えない気持ちになりましたん毎回ですが、アドバイスを下さいCN:フロレアルアセン粕P/毛42/①/役者サペ/41/ロ槍/素ACあと・・・幼女が帰ってきたよ!!!前回「なっちゃんの記録12」sm14369981 mylist/23096193
11:24|2011年06月05日 21:17:56 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 12 「あさると」
12回目の投稿です前回と引き続きデコイチAですこの動画は麻やってます自分は砂以外はだいたい乗るので動画でも色々になっちゃいますやっぱ乗る兵装をちゃんと決めたほうがいいんですかね?何とか専みたいな相変わらずひどい動き アドバイスたくさんくださいCN:なっちゃん@Kアセン久我S/礼45/剣Ⅱ/役者サペ/強グレ/デ剣/箪笥あと・・・最近タグ編集されててうれしい!!!!前回「なっちゃんの記録11」sm14361874 mylist/23096193
9:47|2011年05月06日 07:27:54 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 11 「ゆっくり」
11回目の投稿です今回はデコイチAですこの動画は負け動画です全国にセンサー支援が今少ない・・・なら僕がやる!!!!!!!!!!!とかやったらおきた悲劇ですもう二度とこんなことにはなりたくない・・・センサー支援の立ち回り アドバイスたくさんくださいCN:なっちゃん@Kアセン久我S/久我S/剣Ⅱ/③ワイスマ/リムペV/広域/βあと・・・次回からは普通に戻りますたぶん前回「なっちゃんの記録10」sm13959813 mylist/23096193
10:45|2011年05月05日 15:48:10 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 10 「ノヴァキメ重火+麻」
10回目の投稿です今回はデコイチC?ですここはなんか早割れがかなり起きますね試合の展開が速すぎててんてこ舞いです(´・ω・`)今回は三本立てですどれも尺が短いので3本で1本分ですねいろいろとやらかしているのでアドバイスたくさんくださいCN:なっちゃん@Kアセン杖41/久我S/剣Ⅰ/のヴぁ双門/プラカノ/試験/テトアセン2杖41/久我S/β/役者弐式/41/ロ槍/箪笥あと・・・ようじょがせいちょうしたけどきにするな前回「なっちゃんの記録9」sm13824723 mylist/23096193
13:39|2011年03月25日 21:17:25 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 9 「重火力」
9回目の投稿です今回はバレリオBですなんかどこかの動画でこのアセンで全国でないとか言ったが・・・ありゃ嘘だやっぱここもわふー取ったほうが圧倒的有利になのでわふーを取りに行くのを重視した立ち回りにしてみましたこのアセンに合う武器、立ち回りのアドバイスを下さいというかむしろ ここに合うアセンのアドバイスも下さいCN:なっちゃん@Kアセン改/久我S/改/③サペ/41/ロ槍/箪笥ラピ/強化/試験/テトあと・・・もうそろそろ幼女のスク水飽きてきt(大破前回「なっちゃんの記録8」sm13441643 mylist/23096193
9:04|2011年03月09日 21:21:06 投稿
ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 野良クラン3 「ガチ部屋」
前回の続きですガッチガチの部屋でしたペッカー開けてるマップだとめっちゃ強いおCN:なっちゃん@Kアセン改/久我S/改/③ペッカー/プラカノ/パイク/テトmylist/23096193
11:24|2011年03月09日 20:52:10 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 野良クラン2 「パイク」
野良クラン2回目の投稿です採掘島Bです同じ日の野良クランの別の部屋の試合になりますこちらの部屋はちょっとガチ試合の雰囲気が漂っていましたCN:なっちゃん@Kアセン役者改/久我S/役者改/③ペッカー/プラカノ/アームパイク/テトあと・・・最近知ったんだけど幼女って少年より年上ってマジ?mylist/23096193
11:36|2011年03月08日 02:41:27 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 野良クラン 「パイク」
野良クラン戦投稿です今回は採掘Bですとうとう重火に実装されたパイク今回はその力を発揮すべく野良クランへ殴り込みへ行きましたいやークラン戦はいいですね!楽しくて!CN:なっちゃん@Kアセン役者改/久我S/役者改/③ペッカー/プラカノ/アームパイク/テトあと・・・幼女の制服すごい欲しいけど出ない泣けるmylist/23096193
7:31|2011年03月08日 01:23:34 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 8 「強襲」
8回目の投稿です今回は市街地CですS5の厳しい査定は生き残れませんでした見事に降格しましたまたS目指してがんばっていきます今回も麻です前回のアドバイスを参考に大幅アセン変更です麻はいつまでたっても上達しません 重火ばっか乗っていた罰ですね(´・ω・`) アドバイスたくさんくださいCN:なっちゃん@Kアセン①/久我S/①/役者蠍/連G/ロ槍/箪笥あと・・・幼女のスク水+日焼けのコンボに打ちのめされた前回「なっちゃんの記録7」sm13518334 mylist/23096193
11:20|2011年02月13日 18:49:15 投稿
ボーダーブレイク 「S5」 なっちゃんの記録 「野良クラン」
野良クラン戦の投稿です最近のクラン戦は決闘とかできなくてちょっと不満気味ですたぶん だいたい麻でやってると思うので見かけたら決闘してくださいお願いしますmylist/23096193
16:37|2011年02月06日 21:59:01 投稿
ボーダーブレイク 「S5」 なっちゃんの記録 7 「強襲」
7回目の投稿です今回はウーハイCですみなさんのアドバイスのおかげでとうとうSランになることができました!!!ありがとうございます!!!しかし Sラン査定は厳しくもう降格寸前非常に厳しいです(´・ω・`)そして今回は久しぶりに麻に乗ってみました麻は久しぶりすぎて 動き不明です アドバイスたくさんくださいCN:なっちゃん@Kアセン粕N/HGⅢ/毛44/久我Sサペ/41/デ剣/箪笥あと・・・イベントの幼女のポイントの上がりかたやヴぁい前回「なっちゃんの記録6」sm13441643 mylist/23096193
10:39|2011年02月06日 19:05:39 投稿
ボーダーブレイク 「A1」 なっちゃんの記録 6 「重火力」
6回目の投稿です今回はバレリオ動画ですバレリオでの立ち回り全然わからないのでアドバイス下さいもう何をしていいかわかりません迷走していますCN:なっちゃん@Kアセン粕P/HGⅣ/毛45/毛45象さん/コング/試験/テトあと・・・イベントの幼女のアバパ神過ぎる前回「なっちゃんの記録5」sm13344362 mylist/23096193
7:11|2011年01月29日 21:47:26 投稿
ボーダーブレイク 「A2」 なっちゃんの記録 5 「支援」
5回目の投稿です今回は支援用アセンを組んで支援をやってみた動画です支援は初めてではないんですがそんなにやったことないのでアドバイス下さいあとここのマップに合うオススメの支援アセンとかも教えて下さると嬉しいですCN:なっちゃん@Kアセン玖珂S/玖珂S/修羅Ⅱ/玖珂SスマSP/リムペS/広域/リペアβあと・・・幼女ってお嬢より胸がある素敵!!!!!前回「なっちゃんの記録4」sm13273876 次回「なっちゃんの記録6]sm13441643 mylist/23096193
8:59|2011年01月18日 21:50:04 投稿
ボーダーブレイク 「A2」 なっちゃんの記録 4 「重火力」
4回目の投稿です今回は「なっちゃんの記録3」と同じ日の試合ですこの試合もアドバイス意識していますなのでアドバイス通りかどうかアドバイス下さい新しいアドバイスも欲しいですCN:なっちゃん@Kアセン玖珂S/HGⅣ/毛45/毛45象さん/コング/試験/テトあと・・・幼女の一位のときの「私が最強なのら~♪」 可愛いすぎます!!!!前回「なっちゃんの記録3」sm13273009 mylist/23096193
6:12|2011年01月10日 21:46:29 投稿
ボーダーブレイク 「A2」 なっちゃんの記録 3 「重火力」
3回目の投稿です今回の動画は前に投稿させていただいた動画で貰ったアドバイスを握りしめて挑んだ試合の動画ですおかしな話ですがアドバイス通り動けているかアドバイスを下さいCN:なっちゃん@Kアセン玖珂S/HGⅣ/毛45/毛45象さん/コング/試験/テトあと・・・幼女の弾薬要請可愛いよね!!!!!!前回「なっちゃんの記録2」 sm13259232 次回「なっちゃんの記録4」sm13273876mylist/23096193
10:57|2011年01月10日 20:21:56 投稿
ボーダーブレイク 「A2」 なっちゃんの記録 2 「重火力」
2回目の投稿です前回はたくさんのアドバイスありがとうございましたあんなにアドバイス来るとは思っていなかったので嬉しかったですテレッ今回は前回の連戦なんですが前回とは違う動きをしていたので投稿させていただきましたまたアドバイスお願いしますあと・・・幼女って何を着せても可愛いですよね!!!!!!前回「なっちゃんの記録1」 sm13253096 次回「なっちゃんの記録3」sm13273009 mylist/23096193
6:35|2011年01月09日 14:25:18 投稿
ボーダーブレイク 「A2」 なっちゃんの記録 「重火力」
発投稿ですよろしくお願いします最近なんか重火力の立ち回りというかそういうのがわからなくなりましたアドバイスが欲しくて投稿させていただきましたCN:なっちゃん@K アセン 玖珂S/HGⅣ/毛45/HGⅣ 象さん/コング/試験ECM/T-25あとどうでもいい人もいるかと思いますが・・・幼女すごい可愛いですよね!!!!!次回「なっちゃんの記録2」sm13259232mylist/23096193
8:16|2011年01月08日 21:59:43 投稿
