ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 15 「イベント攻め」

ボーダーブレイク「A1」 なっちゃんの記録 15 「イベント攻め」

15回目の投稿です今回はイベントです待ちに待った大攻防戦なかなか楽しいですねでも、EPマズー稼ぎ方がとても下手なようですもっとこういう風にしたほうがいいとかアドバイス下さいCN:なっちゃん@Kアセン粕N/礼45/甲/役者・弐蠍/41/太鼓の達人/MWラピ/ネオ/試験/バリアβ虻β/マインⅤ/アウル/リペアβあと・・・キャラ箱でケフィヤ引けたーやっほうぃ前回「なっちゃんの記録14」 sm14669035   mylist/23096193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980726