マイリスト ゆふみんが歌ってみた
ゆふみ さんの公開マイリスト 僕が歌ってみた動画をまとめています。 ゲーム実況→mylist/20277372
https://www.nicovideo.jp/user/12365437/mylist/23262064
【ゆふみん】マトリョシカ 歌ってみたよ。
こんにちわ、僕です。はい、どうしても歌ってみたかったんです(だけどクオリティは相変わらずですゴメンナサイ/(^o^)\全然MIXの技術がwwww誰か助けてwwwww【本家様】sm11809611 【僕のマイリスト】mylist/23262064
3:19|2011年04月01日 18:46:00 投稿
【ゆふみん】ジャック 歌ってみたよ。
ゆふみでーす。今回は絵師じゃないKEIさんの「ジャック」を歌わせてもらいましたー。「badbye」との引き続きのうpですが、よろしくでーす。/(^o^)\【本家様】sm12623753 【僕のマイリスト】mylist/23262064
4:09|2011年03月24日 00:22:44 投稿
【ゆふみん】ハンコウセイメイ 歌ってみたよ。
ゆふみんですー\( ^ o ^ )/今回は一応インターフェイスとマイクを使っての収録なんですが、改善されてます、かね・・・?次回からも引き続き、音質改善をしていきたいと思いますです、はい・ω・【本家様】/sm11237572【僕のマイリスト】mylist/23262064
2:31|2011年03月09日 13:00:32 投稿
【ゆふみん】レゾンデートル頂戴 歌ってみた
想像(創造)してもいい?あなたとの未来。どうも、僕です。最近ついにマイクとインターフェイスを買いました!なので、次のうpからはきっと音質が大分改善される・・・はず。。。まあ、今回はまたいつもどおりの低品質クオリティなのですが(【本家様】sm10131193【僕のマイリスト】mylist/23262064 新作→sm13820871
3:38|2011年02月25日 20:00:59 投稿
【ゆふみん】モザイクロール 歌ってみた
愛したっていいじゃないか。クオリティは前回と引き続きです(【本家様】sm11398357【僕のマイリスト】mylist/23262064 新作→sm13820871
3:11|2011年02月02日 19:00:38 投稿
【ゆふみん】パンダヒーロー 歌ってみた
どうも、ゆふみんです*ノ・ω・ノ今回はハチさんのこの曲を歌ってみました。クオリティは前回と引き続きですが><やっぱり、マイクが原因?それともMIX?いまいち良くわからんです・ω・【本家様】sm13386216【僕のマイリスト】mylist/23262064 新作→sm13820871
3:45|2011年02月02日 01:26:13 投稿
