【ゆふみん】ハンコウセイメイ 歌ってみたよ。

【ゆふみん】ハンコウセイメイ 歌ってみたよ。

ゆふみんですー\( ^ o ^ )/今回は一応インターフェイスとマイクを使っての収録なんですが、改善されてます、かね・・・?次回からも引き続き、音質改善をしていきたいと思いますです、はい・ω・【本家様】/ sm11237572 【僕のマイリスト】 mylist/23262064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13820871