ゆふみさんの投稿動画
ゆふみさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/12365437/video
家に誰もいなかったので「カイダン実ハ。」実況してみた。Part5
おまたせいたしました。今回からゲームとしては最終回に入ります。今回は、6つあるうちの1つめのエンディ
23:06|2012年05月29日 22:02:48 投稿
家に誰もいなかったので「カイダン実ハ。」実況してみた。Part4
いよいよ確信に迫っていくようです。エンディングが近づき、私もどのような展開が待ち受けているのかワクワ
12:01|2012年05月24日 23:15:51 投稿
家に誰もいなかったので「カイダン実ハ。」実況してみた。Part3
それにしても、とても綺麗でしたね。15分辺りの効果音が、若干大きく入ってしまっているので、ご了承くだ
18:08|2012年05月21日 22:56:36 投稿
家に誰もいなかったので「カイダン実ハ。」実況してみた。Part2
前回から大分過ぎてしまいました。すみません。というわけで、今回からようやく少しずつグロ要素が出てくる
27:28|2012年05月17日 23:19:34 投稿
家に誰もいなかったので「カイダン実ハ。」実況してみた。
ゆふみと申します、はじめまして。今回はホラーノベルゲーム「カイダン実ハ。」という作品をやらせて頂きま
17:34|2012年04月21日 19:27:23 投稿
【ゆふみん】マトリョシカ 歌ってみたよ。
こんにちわ、僕です。はい、どうしても歌ってみたかったんです(だけどクオリティは相変わらずですゴメンナ
3:19|2011年04月01日 18:46:00 投稿
【ゆふみん】ジャック 歌ってみたよ。
ゆふみでーす。今回は絵師じゃないKEIさんの「ジャック」を歌わせてもらいましたー。「badbye」と
4:09|2011年03月24日 00:22:44 投稿
【ゆふみん】ハンコウセイメイ 歌ってみたよ。
ゆふみんですー\( ^ o ^ )/今回は一応インターフェイスとマイクを使っての収録なんですが、改善
2:31|2011年03月09日 13:00:32 投稿
【ゆふみん】レゾンデートル頂戴 歌ってみた
想像(創造)してもいい?あなたとの未来。どうも、僕です。最近ついにマイクとインターフェイスを買いまし
3:38|2011年02月25日 20:00:59 投稿
【ゆふみん】モザイクロール 歌ってみた
愛したっていいじゃないか。クオリティは前回と引き続きです(【本家様】sm11398357【僕のマイリ
3:11|2011年02月02日 19:00:38 投稿
【ゆふみん】パンダヒーロー 歌ってみた
どうも、ゆふみんです*ノ・ω・ノ今回はハチさんのこの曲を歌ってみました。クオリティは前回と引き続きで
3:45|2011年02月02日 01:26:13 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム3rd」を脱出してみた 最終回
ついに最終回です。2ndよりは早く終わったと思います。ここまでみていただきありがとうございました。次
14:14|2010年08月12日 14:36:29 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム3rd」を脱出してみた part4
こんにちは。この回は、色々と整う回です。ラストに注目してもらいたいです。整わせるのって大事ですよね・
13:49|2010年08月12日 14:24:18 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム3rd」を脱出してみた part3
こんにちは。まとめ録りしたのでupします。カット多用したら雑音入っちゃいました。すみません。前→sm
13:55|2010年08月12日 14:12:33 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム3rd」を脱出してみた part2
こんにちは。ゆふみんとくま汚です。part1から九日。十日ほどかかると言っていましたが、ゆふみんが用
15:05|2010年08月12日 14:00:20 投稿
【謝罪】 動画upするの十日ほど遅れます(これまでのあらすじ付き)
こんばんは、くま汚です。今日、これから一週間くらい忙しくなるとゆふみんからメールを頂きました。今日の
1:07|2010年08月05日 19:58:13 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム3rd」を脱出してみた part1
こんばんは。ゆふみんとくま汚です。今回は「名もなき脱出ゲーム3rd」を実況しました。画質が2ndのと
15:49|2010年08月03日 21:34:44 投稿
【実況プレイ】 「青鬼6.03」から必死に逃げてみた part2(最終回)
一応最終回です。完成版ができ次第、続きを録っていきたいと思います。画質がpart1よりは良くなったと
18:39|2010年08月02日 13:36:26 投稿
【実況プレイ】 「青鬼6.03」から必死に逃げてみた part1
こんにちは。ゆふみんとくま汚です。今回は青鬼6.03をプレイしました。画質が残念になっていますが、ご
13:11|2010年07月31日 15:33:38 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた 最終回
動画時間長くなってしまいました。カット多用してます。最終回ということもあり、テンションがおかしくなっ
18:08|2010年07月31日 15:07:48 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part7
第七回です。鼻すするのやめるよう努力します。前→sm11579308 次→sm11579494 マイ
15:26|2010年07月31日 14:58:33 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part6
袋がガサガサとうるさいです。すみません。あまり進展ありません・w・前→sm11555483 次→sm
12:02|2010年07月31日 14:46:39 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part5
絶叫が多い回です。録画時間長くなってしまったので、カットを多用しています・w・前→sm1155541
13:08|2010年07月29日 14:18:16 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part4
あまり進展ありません。 エコーかかってたの直ってると思います・w・ 前→sm11555305 次→
12:55|2010年07月29日 14:10:59 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part3
雑音少なくなったと思います・w・すこし音ズレしてます、すいませんですた。前→sm11535955
12:03|2010年07月29日 13:58:45 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part2
Part1と同じ日に録ったものです。ヘッドマイクなので、一人しか音が聞こえないので最後の方おかしな所
10:31|2010年07月27日 19:30:46 投稿
【実況プレイ】 「名もなき脱出ゲーム2nd」を脱出してみた part1
初めまして。ゆふみんとくま汚です^q^今回実況したゲームは、「名もなき脱出ゲーム2nd」です。初実況
13:18|2010年07月27日 17:30:38 投稿
