マイリスト オペ子のためなら死ねる(お借りした動画)
悶絶 さんの公開マイリスト お借りした動画。 うp主の動画収集時期や嗜好、求める内容から、 「この動画が入ってないなんて」「誰これ?」等 あるかとは思いますが、ご容赦下さい。
https://www.nicovideo.jp/user/7072842/mylist/23272430
[S5]コクレイのボーダーブレイクその94 弾薬箱とカタパで特攻
初日にやるしか無いと思い行ってきました 夜叉頭じゃなくて円Ⅰ頭のつもりでしたがミスってます そして念願のリペアγ採用したけど空気 仕方無いね アセン 頭 夜叉胴 HG4 腕 セイバー 脚 円Ⅲ 初期スマ リムぺV 弾薬 リペアγ mylist/17573357 S4昇格成功 もう少し行けそうです
6:55|2010年11月01日 20:42:12 投稿
[S5]色々試すさボーダーブレイク その24[ヴルカンMC&強ミサイル]
という名のワフー動画ですw今回な動画の関係と時間の問題で正真正銘のあっさり編集になっています。ごめんなさいm(_ _;)m動画をうpしてから半年の間、動画を見て下さった方々には感謝感激の一言です。ありがとうございました。来年も色々とよろしくお願いします前回のコメの返答:「モンハンの武器何を使ってる?」→全部使っていますw強いて言うなら、ガンスとアックスはちょっとだけ多いですw「編集ソフトPD使ってる?」→PDが何なのかちょっとわかりませんが、編集ソフトはAviUtlを使っていますランク:S5 CN:DAYON アセン:久我S/HGⅣ/毛44/HGⅣ 主:ヴルカンMC 副:強味噌 補:試験型 特:XHR前回→sm13074771 次回→ マイリスト→mylist/19649190
10:20|2010年12月30日 02:43:30 投稿
【A1】ほめられてのびる動画BB 第36回【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です特に見所の無いポイ厨動画です35回の前の試合となります今回のアセン→41 S ① セイバー2麻→M99 41 D剣 無印AC 前回→sm13301237 次回→sm13520559 一覧mylist/16009428
11:17|2011年01月15日 00:05:43 投稿
【A2】林檎少年のボーダーブレイク 90時差
まったくの余談ですがエアバーストのセイバーとディスカスが撃ちあうムービーがAC3のOPそっくりに見えます特にあの扇形に広がるミサイルとかBB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272前→sm12747735 次→sm13403570サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=114087
11:55|2010年11月14日 19:17:46 投稿
【A4】器用貧乏が何でもやってみる【弾薬はここだ!】3回目
お久しぶりです。VKGです(゚ω゚) S5に昇格した夢を見ましたが私は元気です。 初日クオリティに紛れて悪い遊びをしてきました。 ※内容は?ですが本人はいたって真面目です mylist/17744974
10:36|2010年04月26日 22:36:01 投稿
【A重】身長5mのまじめちゃんが搭載武装限定戦する【体重60t】
どう見ても副武器が主武器です普段の機体は明らかにヴルカン適正0だけどお祭りなのであまり気にしないことにした。前半のスーパースモイトタイムで疲れて後半はフニャフニャですもう誰だよスモイト産廃とか言ったのなまえ:WASPradeらんく:Aあたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ前:sm13021943 次:sm13463574マイリス:mylist/19030326 コミュ:co350378©SEGA
10:58|2010年12月21日 01:45:26 投稿
【BB】平凡なABルーパーのイベントバトル その5【ボーダーブレイク】
5戦目。ラストです。最後に素材箱を開けたのですが・・・。2010年7月27日 イベントバトル「新型ブラスト戦線投入」アセン:フル玖珂S麻:サペ初期グレピアスピマルチ蛇:初期ガトXM試験型コロッサスマイリス mylist/20274224前の動画 sm11543643次の動画 sm11800335
11:53|2010年07月28日 12:08:18 投稿
【BB】深夜の馬鹿騒ぎ ボーダー祭り その1
さようならAC慣性・・・さようなら時計台・・・その2 /sm8733801
9:45|2009年11月04日 07:45:41 投稿
【S1】被撃墜王のボーダーブレイク その51
カンストしても予定がなかった強襲 主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ前>sm13152686 次>sm13227404 マイリスmylist/21578392
9:31|2010年12月29日 15:22:32 投稿
【S5in城塞A】HG達の流儀-その104-【ボーダーブレイク】
既にイベント戦&トラザが始まっていますが、今回も城塞動画です。色々意見は有りますが、私には馴染むマップでした>城塞もうトラザA、採掘A、城塞Aでずっとループしてくれないかな・・・Q:他の人の動画ってみてる?A:重火動画に限らず色々見て回っております。他の人の動画に自分がこっそり出てないか期待してたり[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25前回(sm13297699) 次回(sm13388606) マイリスト(mylist/16882954)
18:28|2011年01月18日 22:32:03 投稿
【SS1】眼帯少年の出撃日記 11日目【ボーダーブレイク】
1/18 トラザ山岳基地~砂塵の死線~CN:てるみどーる ランク:SS1 アセン:SⅣ45Ⅳ象コング試験エア能登久しぶりの投稿となります。そろそろパイルバンカーを使ってみたい(´・ω・`)前sm12864975 次sm13358725マイリストmylist/20941101
10:47|2011年01月18日 18:28:35 投稿
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク209【ボンバーマン】
MAPたたき込んでガチムチでやってきた!機体構成頭:HGⅣ胴体:HGⅣ腕:毛44足:HGⅣ武器 主武器:ワイドスマック サペ副武器:リムペットボムV 強グレ補助武器:弾薬BOX 魔剣特殊装備:リペアユニット ディスタンス戦場:バルログ ランク:A戦 出力方法:外部出力 前回:sm13286264次回:sm13309563マイリスト:/mylist/16107878 一言:このあと試験には落ちました(ぁ通販開始中 http://www.n1sh1.sakura.ne.jp/bb/index2.htm
11:06|2011年01月13日 08:54:38 投稿
【ボーダーブレイクAB】地雷守矢のBB録その48【A1】
砂も楽しいけど麻も楽しいぬ(^ω^)アセンδ/β/β/δ麻FAM/強G/ロ槍/箪笥砂ヴェスパ/マゲ粕/AC先生/試作迷彩前回→sm13300387次回→明日まとめ→mylist/18235978
10:52|2011年01月16日 04:33:45 投稿
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 180日目【S5】
わふ凸・・・それは敵のコア子を一気に嬲ることができるンギモヂイィ行動しかしその裏で敵のわふ凸からコア子を守る立派な防人がいることを忘れてはならないアセン 頭:ディスカス・プロト 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス (重)主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲前→sm13209604 次→sm13263127 マイリスト→mylist/17602368©SEGA
10:07|2011年01月06日 16:39:23 投稿
【ボーダーブレイク】SS天才支援の爆発物取扱講座
このMAPでの支援の最低限の仕事・ワフコア凸 ・ベース防衛 ・奇襲防止 ・全域索敵・プラント奪取 ・ネクロ ・ワフト撃墜7つのうち、5個位出来た試合はほぼ勝てるお!!まいりす:mylist/18961719誰か大百科に項目追加してくれないかな~?(チラッ
10:30|2011年01月05日 21:32:13 投稿
【ボーダーブレイク】 2時以降はフィーバータイム4
あけましておめでとうございます。2011年最初のカオスタイム動画になります。今回はペネトレーターの使用を主にした一騎打ちになってます。
11:14|2011年01月04日 00:50:18 投稿
【ボーダーブレイク】アトラントと珍獣に魅せられて 235発目【S4】
多分今回でウーハイBラストーいやぁ、最高のマップでしたね…次はダリーヤAでどうせ降格だろう…って新マップ…だと…!?とりあえず最後なんで最後ちょっと遊んでみましたマッチした味方の人はマジごめんなさいNAME:くま袋頭:修羅Ⅴ→完全体 胴:円Ⅰ→完全体 腕:修羅Ⅱ→完全体 脚:円Ⅲ→完全体(超過2%→63%)主:ラピ子→双門 副:バラージ→コング 補:試験型ECM 特:アトラピ子誤植直したのをピクに掲載しました。ご迷惑をおかけしました…【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15722718】現在、虎の穴に委託審査中です。通れば虎通販に委託する予定です。前:sm13233357 次:sm13283745ボダブ動画:/mylist/18665912
24:11|2011年01月08日 00:42:31 投稿
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 234発目【S4】
この時期になると流石にわふーの警戒が強まって、早割れ試合が少なくなりましたねー違うんじゃ!自分はもっとクソゲーをやりたいんじゃ!さきっちょ!さきっちょだけでいいから!ドライバーになれなかった試合は、割と酷い事になる事が多くなりましたバラージ叩き込むから!お願いだからドライバーさせてくだち!NAME:くま袋頭:修羅Ⅴ→杖41 胴:円Ⅰ→HGⅣ 腕:修羅Ⅱ→毛44 脚:円Ⅲ→HGⅣ(超過2%→無し)主:ラピ子 副:バラージ 補:試験型ECM 特:アトラピ子誤植直したのをピクに掲載しました。ご迷惑をおかけしました…【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15722718】前:sm13208900 次:sm13245425ボダブ動画:/mylist/18665912過去のMADとか:mylist/22098384
22:48|2011年01月06日 18:05:02 投稿
【ボーダーブレイク】アトラントを投げ捨てて 番外編78発目【S4】
このMAPで蛇なんかに乗っていられるか!!俺は麻に乗らせてもらう!!!もしかして:死亡フラグ※虎の穴の通販委託審査受かりました。詳しくはコミュニティTOPでNAME:くま袋フル夜叉 素素改改(超過1%)主:サペ 副:つよグレ 補:( ◇) 特:イェイサムネの人【http://www.pixiv.net/member.php?id=328773】前:sm13283745 次:sm13308971ボダブ動画:/mylist/18665912
8:56|2011年01月12日 22:48:51 投稿
【ボーダーブレイク】単式ちゃんマジ天使 番外編80発目【猿】
何度目だトラザ山・・・という訳で、今回からトラザAです単式ちゃんが楽しすぎて、前回のアセンでしばらくやっていこうかとアトちゃんには南国リゾートの旅に出てもらいましたサムネ詐欺?はて、何のことやr(ザクザクッ※虎の穴の通販委託審査受かりました。詳しくはコミュニティTOPで例の友人動画が微妙に好評だったみたいで吹くNAME:くま袋頭:杖41 胴:円1 腕:剣1R 脚:円3(超過2%)主:単式 副:バラージ 補:試験型ECM 特:T10前:sm13308971 次:sm13342398ボダブ動画:/mylist/18665912過去のMADとか:mylist/22098384
11:37|2011年01月18日 14:33:26 投稿
【ボーダーブレイク】蛇厨のお立ち台に立ちたいな49【重火に乗りたい】
あけましておめでとうございます。G・爺です。今年も一年、面白可笑しくやっていくつもりなのでよろしくお願いします。今回はウーハイBの動画になります。だれかー重火枠を空けてくれー!!CN:G・爺 ランク:A-1 通り名:電脳交響曲 撮影日:1月3日機体構成 頭:クーガーS 体:クーガーS 腕:HG4 脚:HG4武装 スマSP リムペV 広域 リペアβMAPが変われば思う存分恐竜を振りまわせる・・・そう思ってた時が自分にもありました・・・前:sm13025104 次:sm13320957 マイリス:mylist/18686409
9:04|2011年01月04日 16:46:32 投稿
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ01発目
どうも初めまして、大戦界隈から来ました悶絶です。隣町(市)に録画台が出来たので撮ってきましたまだまだフィルタ等試行錯誤の段階ですがDVD録画にしてはなかなか良い画質になったんじゃないでしょうか(´・ω・)また、お試し動画の為微編集になっています撮影日:6/3CN:ハイパーボッ!@悶絶アセン:頭41胴39腕39脚41兵装(重):啄木鳥 コング 初期ECM タイタン※今回重火のみですが他の兵装もそれなりに使っています次回→sm11148963 マイリスト→mylist/19428223 大戦マイリスト→mylist/18154922©SEGA
11:13|2010年06月06日 20:54:53 投稿
【狙撃】ぱん君と行くボーダーブレイク【メリクリ】part16
(o゚ω゚)oウー! /| |/_____ ヽ| l l |<ハーイ ┷┷┷ 積水ハウス _, ,_ パーン ( ゜д゜) ⊂彡☆====== /| _____ |/ ヽ| l l | ┷┷┷頭 杖41腕 エッジβ胴 夜叉脚 夜叉 の高機動アセン 強襲にも乗れますガチクラン戦と違い相手がJMに無警戒なうえ、動きが読みやすくヴェスパも当てやすかったですpart15 sm11428439 part17 sm13461653 mylist/16988453
11:07|2010年12月23日 18:55:27 投稿
きみ死ね-完全版-
きみのためなら死ねる! いつの間にか色々上がってるようで静止画飽きたら陰陽師:sm94593 SOS団:sm177071 アイマス:sm229886 とか幸せになれるかも?
4:40|2007年03月19日 23:41:11 投稿
またナルシーの台詞を集めてみた
エアバーストで追加された台詞の一部だけ。あくまで一部。相当手抜き。1位維持とかアシスト撃破とか味方ワフトとか敵ワフトとかその他諸々抜けています。正直完成させる気もあまりなかったり。主に金銭的な理由で。そういう意味でも中の人の変化は痛かった。ver1のナルシーはこちら→sm12506470 sm12685493
5:30|2011年01月10日 05:07:04 投稿
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 070
クラス:B1録画日:10/05/12r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。Д。)sm10680023←BACK NEXT→sm10753427 mylist/15484885
7:17|2010年05月12日 23:01:46 投稿
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 141
クラス:A2録画日:11/01/03投コメ用のスペース空ける忘れてた。sm13157585←BACK NEXT→sm13236482 mylist/15484885
10:49|2011年01月03日 22:50:24 投稿
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 145
クラス:A2録画日:11/01/19ディスタンスちゃんまじ箪笥。sm13345675←BACK NEXT→sm13352942 mylist/15484885
8:13|2011年01月19日 19:54:52 投稿
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.010」
【公式サイト】http://borderbreak.com/ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。待望の新機体をドドーンと大紹介!
9:47|2010年07月26日 10:15:40 投稿
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.014」
【公式サイト】http://borderbreak.com/ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。新マップ「城塞都市バレリオ」をムービーで紹介!
7:16|2011年01月11日 11:03:10 投稿
勲章カラー紹介 クーガーⅠのみ
明けましておめでとうございます去年の特典カラーに続き勲章カラー動画ですwikiに文章ではあるけど実際動画ではあまりないので投稿しましたついでにスクリプトの実験で動画の最後で主のプレイ動画に飛ぶようにしてありますヘタですけどねorz今回はクーガーだけですがリクエストがあれば撮ってみたいと思いますまぁ、購入できるかは不明ですがw特典カラー比較 sm13154952 17本目 sm13214110
4:43|2011年01月04日 15:06:06 投稿
重火力しか使えない、156 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
一年間ありがとうございました。 皆さんのBBの一年はどうだったでしょうか。 この一年間、動画をUPし続けられたのも見に来てくださる皆さんのおかげです。また強襲に手を出したり昔ほどUP頻度が高くなかったりするかも知れませんが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)mそんな訳でまだBB納めとはいかないかも知れませんが今回の動画でUP納めとなります。 (機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT25 sm13163503←155オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 157オーバーヒート目→sm13382938
11:06|2010年12月30日 11:41:52 投稿
