マイリスト GRAN TURISMO
shosho さんの公開マイリスト GT関連であげたもの
https://www.nicovideo.jp/user/153945/mylist/23366045
[GT5] オンラインレース リプレイ その4 ニュル北編 3 後半戦
ニュルブルクリンク北コース5LAPバトルの後半戦です。各車のタイヤ使用状況。RS: Z、F430(赤、青)RM: R32、R35、インプ(私) mylist/23366045 前半戦:sm13441814
17:56|2011年01月30日 00:56:16 投稿
[GT5] オンラインレース リプレイ その4 ニュル北編 3 前半戦
ニュルブルクリンク北コース5LAPバトルの前半戦です。長いので2分割しています。長丁場のレースになるのでタイヤ選択とパワーのバランスが重要になります。参考までに各車のタイヤ使用状況。RS: Z、F430(赤、青)RM: R32、R35、インプ(私) mylist/23366045 後半戦:sm13443512
18:36|2011年01月29日 22:57:01 投稿
[GT5] オンラインレース リプレイ その3 筑波サーキット編
筑波サーキット3LAPバトルです。ちょっと強引でした。。 mylist/23366045
3:39|2011年01月25日 02:12:12 投稿
[GT5] オンラインレース リプレイ その2 ニュル北編 2
ニュルブルクリンク北コース2LAPバトルです。長いので画質悪いです。 最後は冷静に。。 mylist/23366045
15:27|2011年01月23日 01:56:04 投稿
[GT5] オンラインレース リプレイ その1 ニュル北編
ニュルブルクリンク北コース1LAPバトルです。3台しかいませんが良レースでした。カメラ中心が私です。 ストレートスピードが足りない。。 mylist/23366045
8:01|2011年01月22日 11:18:27 投稿
[GT4] Like the Windをフォーミュラカーで走ってみた
無駄に長いです。
9:17|2007年09月04日 05:51:39 投稿
