[GT5] オンラインレース リプレイ その1 ニュル北編

[GT5] オンラインレース リプレイ その1 ニュル北編

ニュルブルクリンク北コース1LAPバトルです。3台しかいませんが良レースでした。カメラ中心が私です。 ストレートスピードが足りない。。    mylist/23366045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13372008