マイリスト フェラー…フィアー実況マイリスト
第9のさつき さんの公開マイリスト 初めてFPSをやるのでなかなか難しいです。頑張ってクリアするぞ!
https://www.nicovideo.jp/user/19951725/mylist/23369835
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 最終回
ついに最終回です!アルマの正体が明らかに!FPSというジャンルで始めて挑みましたが楽しかったです! 前→sm13726542 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
28:25|2011年02月28日 23:18:07 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.35
メイプスはもう何で死なないのかと…
メイプスが見ているだけ。 次→sm13737122 前→sm13705048 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
23:28|2011年02月27日 19:10:53 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.34
ちんこ
かなり後半まで行ってます!頑張るぜ! 次→sm13726542 前→sm13695089 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
29:09|2011年02月25日 19:58:52 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.33
たまにありますよね、変な死体…
やっぱりATCの人苦手だわ…なんでだろうか。ちょっとボコられてますね。 次→sm13695089 前→sm13685880 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:01|2011年02月24日 18:29:48 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.32
前回の最後からJapanese NINJAがたくさん出てきてます。あいつらマジで嫌いだ…。
ATCvsレプリカ兵のズゴック!勝敗の行方は!?どっちだぁ!!!! 次→sm13695089 前→sm13677653 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
22:43|2011年02月23日 18:21:45 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.31
あの足を直角に曲げた死体…間違いなく笑いに生きるものだ…
目覚まし時計に関しては本当にゴメン。 次→sm13685880 前→sm13668050 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:47|2011年02月22日 20:28:32 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.30
上に敵が居るってやっぱつらいよね…
上に上れない… 次→sm13677653 前→sm13657385 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:31|2011年02月22日 01:02:53 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.29
時折出てくる幼女って何なんだろうね
なんだこの強行突破ぶりは…。そんなんだからへたくそ!ってオンラインゲームで友人に怒られるのだろうか。 次→sm13668050 前→sm13646521 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
23:13|2011年02月20日 18:35:55 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.28
サムネ指定間違えた・・・
なんか、画質が悪くなった?気がします。エンコードの方法変えないほうが良かったかな? 次→sm13657385 前→sm13635136 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:10|2011年02月19日 19:36:00 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.27
十字のやつが普通の銃で倒せると知った時のショックといったら…
バレンタインデーに実況プレイ動画を撮るってなんだそれ。むなしすぎるだろ… 次→sm13646521 前→sm13627720 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
24:20|2011年02月18日 17:53:08 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.26
アリスェ・・・
アリスといいメイプスと良いこの世界の人間は人を邪魔することしか興味が無いのかと疑いたくなりますね。 次→sm13635136 前→sm13617811 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
27:42|2011年02月17日 20:48:12 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.25
はあ、アリスがBからはじまる何かだった…
アリスって名前だから超絶可愛い女の子をイメージしてた。なんだこりゃ。 次→sm13627720 前→sm13607983 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
24:01|2011年02月16日 19:35:05 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.24
スローモーを使うのをつい忘れてしまう…
遠隔で上から敵を殺す奴、アレいいね。安心して殺せるよ。 次→sm13617811 前→sm13598576 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
32:34|2011年02月15日 18:18:54 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.23
ATCの人はなぜか苦手だ。ヘビーアーマーもズゴックも使ってこないんだけどなぁ。
11:20位のはまさに通り魔です。あんなに華麗にダイナミックに通り魔殺人を犯されたらぐぅの音も出ない。 次→sm13607983 前→sm13588974 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
27:58|2011年02月14日 19:01:51 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.22
敵が多くて回復薬を良く使いました…もっと上手くなりたいですね
ビクビクする余分三兄弟。コレは流行らない。 次→sm13598576 前→sm13577042 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
24:32|2011年02月13日 21:02:26 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.21
ズゴック登場回…なんて奴だ。
オデノカラダハボドボドダァ!…ズゴックのようななにかが登場しました。死ぬ。コレはヘビーアーマーと同時にきたら確実に死ぬ。 次→sm13588974 前→sm13565214 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:06|2011年02月12日 19:35:36 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.20
メイプスェ…
押すと…どうなるかな…→ボガーン→メイプス爆発とかだったら大爆笑だったんですけど…。 次→sm13577042 前→sm13554636 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
30:16|2011年02月11日 18:07:50 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.19
今日は早めに更新が出来てよかったです。いつも遅れてしまって…
あのアーマーの奴が出てきたときの絶望感はんぱねぇっす。 次→sm13565214 前→sm13547483 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
21:52|2011年02月10日 18:50:42 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.18
縊りとってしまったことを未だに引きずってます。ああ…。
く、首だけとか…わざとじゃないんだ…そっちが抵抗するからいけないんDA☆…。 次→sm13554636 前→sm13537316 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
27:16|2011年02月10日 00:10:11 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.17
アーマカム本社は一体なにを狙っているんでしょうか
まさか、クローン兵以外と戦うハメになるとは… 次→sm13547483 前→sm13527907 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
25:58|2011年02月08日 19:45:51 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.16
まさか章のサブタイのビショップが人の名前とは…
何だこいつ…血だらけで体に爆弾が取り付けられているぞ…。 次→sm13537316 前→sm13521536 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
26:06|2011年02月07日 20:55:18 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.15
仲間が出来たと思ったら結局一人でござった
ぐちゃぐちゃだわ… 次→sm13527907 前→sm13495832 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
24:04|2011年02月07日 01:58:32 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.14
もっとも殺したい奴☆登場
このデブが… 次→sm13521536 前→sm13487163 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
24:52|2011年02月04日 19:18:43 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.13
最近忙しいので毎日うpが難しいかも。
今回は余り重くなくサクサクボコボコ進みました。回復薬が少したまったかな? 次→sm13495832 前→sm13478046 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
21:19|2011年02月03日 19:36:57 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.12
右のサムネは実況には関係がありません。
うお、サムネが実況動画と関係ない所に…。まぁこんな動画にサムネホイホイなんて関係ないだろう。 次→sm13487163 前→sm13469054 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
27:27|2011年02月02日 19:40:16 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.11
弁慶の立ち往生かと思いきや銃弾で頭が支えられているだけのようですね。
明らかに俺の扱いがおかしい。春闘にて俺の賃金を年5000万くらいにしてやる。 次→sm13478046 前→sm13461080 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
27:16|2011年02月01日 19:01:27 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.10
エンコードに4時間かかったなんじゃそりゃ
完全に弾切れを起こしています。なので残念ながら殴り合いというFearらしからぬ状況に…。 次→sm13469054 前→sm13450503 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
26:29|2011年02月01日 01:01:38 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.9
微妙なフェッテルのどや顔
フェッテルって髪型坊主なのね。しらんかった。 次→sm13461080 前→sm13440203 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
21:54|2011年01月30日 18:45:23 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.8
手榴弾3回でやっと倒せる敵が登場しました…。これからどんどん出てきたら確実に勝てない…。
なんかすっごい硬いアーマーの野郎が出てきます。攻撃しても全然よろめかないし強いし…。 次→sm13450503 前→sm13430385 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
20:15|2011年01月29日 19:27:38 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.7
敵が多い!大変!暗くて敵が見えん!
毎回疑問なんですけど、何で俺一人でこんな大人数相手にしなきゃいけないんだろう。爆発に飲み込まれた人間を何故…。 次→まだ 前→sm13422312 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
23:48|2011年01月28日 19:40:16 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.6
実況をするために、このゲームを無理やりウィンドウ化しているんですが、それの影響で画面を明るく出来ないようです。大変だぁ。
やっぱり上手く戦うのはまだ難しいですね…。それにしても血だまりになった廊下?のようなところは一体…? 次→sm13430385 前→sm13413148 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
20:52|2011年01月27日 20:24:11 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.5
なんかオペレータの女性が俺に対して冷たい気がする。
殴るだけで鉄格子を壊せる主人公は銃を使わないほうが強いのではないだろうか。 次→sm13422586 前→sm13405962 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
22:44|2011年01月26日 19:32:05 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.4
たくさん死んでます。殺した分、たくさん死んでます。
敵のラッシュがたくさん続いてます…。多分、こんなもの慣れている人から言わせればラッシュでもないでしょうが…。 次→sm13413148 前→sm13396832 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
23:23|2011年01月25日 21:10:05 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.3
まだまだ慣れが必要のようで…
まだまだ操作にもFPS自身にも慣れていません。お陰でボコボコのボロボロのゲロ雑巾のようになりました。 次→sm13405962 前→sm13387620 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
15:44|2011年01月24日 19:54:50 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.2
幻のホネホネマン登場回。初の戦闘回でもあります。死ぬかと思った。ってか死んだ…。
うはwwwww幼女ktkrwwwwwとか一瞬だけ、ほんの0,2秒だけ思っていた時期がありました…。 次→sm13396832 前→sm13377348 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
20:42|2011年01月23日 19:22:50 投稿
【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.1
初ビビリは人間でした。
■初FPSなので至らぬ点が多々、70…いや、95%くらいあると思いますが、霊や敵兵との交流を通じて人の温かさなどを学べていけたらと思います。 ■最初の1分はとばしてしまっても構いません。制作会社紹介的な何かです。 次→sm13387620 FEAR→mylist/23369835 いままでやった実況→mylist/15185364
20:38|2011年01月22日 19:37:48 投稿
