【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.7

【F.E.A.R.】オバケや敵兵とほのぼの交流記【実況プレイ】 No.7

毎回疑問なんですけど、何で俺一人でこんな大人数相手にしなきゃいけないんだろう。爆発に飲み込まれた人間を何故…。                                                            次→まだ 前→ sm13422312  FEAR→ mylist/23369835  いままでやった実況→ mylist/15185364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13430385