マイリスト 【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる【愛知県】
もさ さんの公開マイリスト 外部出力環境が無いため、スマフォの録画機能で録画していくシリーズです。要望、ご意見あればコメントいただけたらとと思います。 【撮影機器】・SH-10B LYNX ・標準録画機能 ・フレームレート15F程度
https://www.nicovideo.jp/user/1448872/mylist/23374180
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる_F91 その8【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。運命・F91 VS 00・赤枠 (F91視点)私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180 その7 /sm14182950 その9 未定 HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
2:27|2011年04月17日 10:55:34 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる_F91 その7【愛知県】
皆様お久しぶりです。気がついたら昇格してました。外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。運命・F91 VS 00・赤枠 (F91視点)私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180 その6 /sm13861793 その8 /sm14183018 HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
2:42|2011年04月17日 10:49:44 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その6【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。00・F91 VS ターンX・プロヴィデンス (F91視点)私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180 その5 /sm13722975 その7 未定 HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
2:53|2011年03月14日 22:45:49 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その5【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。ユニコーン・プロヴィデンス VS デスティニー・ヴァサーゴCB(プロヴィデンス視点)BGMの繋ぎが変になってしまった・・・画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180 その4 /sm13673027 その6 /sm13861793
3:03|2011年02月27日 13:02:18 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その4【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。ユニコーン・F91 VS ウイングゼロ・ガンダム (F91視点)反射神経鈍すぎ画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180 その3 /sm13652931 その5 /sm13722975
2:47|2011年02月22日 07:09:47 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その3【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。ユニコーン・F91 VS ターンX・フォビドゥン (F91視点)フォビ苦手というか当たりすぎ。画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180その2 /sm13649987 その4 /sm13673027
2:50|2011年02月20日 09:42:46 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その2【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。ユニコーン・F91 VS デスティニー・百式 (F91視点)蛍光灯の反射がウザい・・・画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180その1 /sm13379231 その3 /sm13652931
3:14|2011年02月20日 00:49:00 投稿
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その1【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180その2 /sm13649987
1:55|2011年01月22日 22:34:48 投稿
