【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その2【愛知県】

【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その2【愛知県】

外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。ユニコーン・F91 VS デスティニー・百式 (F91視点)蛍光灯の反射がウザい・・・画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。 mylist/23374180 その1 / sm13379231 その3 / sm13652931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13649987