マイリスト 描かせて頂いた動画
ポチを さんの公開マイリスト お手伝いしたのとかついったー http://twitter.com/#!/potiwo_
https://www.nicovideo.jp/user/18179637/mylist/23560856
(合唱)なりすましゲンガー
イラスト担当
【本家】KulfiQ:sm16814250【illustration】ポチを:mylist/23560856【sing&rap&mix】つとむ:mylist/22904598 user/14463801【sing】義足:mylist/29921576 user/25460835【sing】えちきちー:mylist/24092856 user/1389377【sing&movie&encode】どくしみ:mylist/30109179 mylist/30475168
4:02|2012年05月22日 21:31:05 投稿
【甘酸っぱく】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【歌ってみた】
イラスト担当
この動画にはセリフが含まれますのでご注意下さい!青春真っ盛りな本家様⇛sm14207559二人で楽しく甘酸っぱさを出しつつ歌ってミました良かったら一人2つの声で歌ってますので楽しんで下さい!MIX:陸王⇛mylist/18347497男(mosuko)⇛mylist/26237773女(みそしー)⇛mylist/20152247絵はポチをさんに手伝って頂きました!⇛http://www.pixiv.net/member.php?id=2936065
3:55|2011年10月18日 02:02:46 投稿
【mos王】 百年夜行 歌ってみた 【mosuko×陸王】
イラスト担当
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッmo:もう疲れたよ…、パトラッシュ陸:おい、誰が犬だ( ^ω^)mo:ノリが悪いね陸:おうmo:コラボはやる気あんのに陸:歌は別!(`・ω・´)シャキーン■本家様→sm16170998右 MIX担当:陸王→mylist/27770861左 動画担当:mosuko→mylist/26237773絵を描いてくれた:ポチをさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2936065
3:26|2011年11月24日 04:04:53 投稿
エンヴィキャットウォークを歌った【どくしみ】
イラスト担当
どくしみです。初投稿になります。本家:トーマ【sm15956806】MIX:つとむ【mylist/22904598】絵:ポチを【mylist/23560856】動画:リフレ【user/6154182】敬称略歌:どくしみ【mylist/30109179】
3:45|2012年01月23日 17:55:30 投稿
【草食王】 マトリョシカ 歌ってみた【陸王×草食坊】
イラスト担当
どうも、うp陸王です( ー`дー´)キリッ草:よう、酔っ払い陸:うっせ、コーラ厨。コーラとか、お子ちゃまの飲み物や!草;コーラ馬鹿にすんなよ!陸:うっせ、バーカバーカ(愛ゆえです草:はしやんさん、ゼブラさんすいませんでした陸:すいませんでした。。。■偉大な本家様→sm11809611■ラップ本家様→sm12404921MIX、動画担当陸王のBLACKBOX 2→mylist/27770861ラップ草食坊の歌ってみたw→mylist/17727154エンコード:ちゅうたさん→user/536463絵を描いてくれた:ポチをさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2936065■前回のコラボ→爆乳音頭sm12182806
3:20|2011年08月06日 22:29:05 投稿
【陸王】 RAINBOW GIRL(REMIX) を歌ってみた
イラスト担当
どうも、陸王です( ー`дー´)キリッドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きましたメインを女の子、ラップを男にチェンジさせていただき、最後にちょっとしたアレンジを加えさせていただいております■本家様→sm1714828■REMIX元様→sm8685557エンコード:ちゅうたさん→user/536463詐欺ってこの事かしら。地声はラップの方です 陸王のBLACKBOX 2→mylist/27770861イラスト:ポチをさん→mylist/23560856
2:42|2011年05月22日 23:13:06 投稿
【ぃずにゃんの誕生日なので】happy birthday to you を歌ってみた
イラスト担当
どーも\(゜ロ\) 割引です☆今回は、ちんたさんとコラボさせて頂きました☆二人でぃずにゃんの誕生日なので、何か歌おう!!っという事になり、happy birthday to youを歌わせて頂きました☆だいぶ誕生日は過ぎちゃったけれど………☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆改めて誕生日おめでと~~\(◎o◎)/!・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆素敵な原曲様☆⇒(sm6054716)MIX師:REO様☆⇒(mylist/20811921)エンコード:asaki様☆⇒(mylist/23242639)絵師:ポチを様♪歌い手♪ぃずにゃん(mylist/18540572)ちんた(mylist/24032865)割引(mylist/23243600)
4:56|2011年04月15日 00:45:40 投稿
「桜ノ雨」 合唱してみた 【歌ってみた】
イラスト担当
メンバーの都合が合わず、卒業の時期は過ぎてしまいましたが一人一人頑張って歌ったので、よかったら聴いてください。よろしくお願いします(*´∇`*)素敵な本家様: sm2406770絵師様: ポチをmix様: REO mylist/20811921動画様: hamk mylist/24198077歌い手⇒独り mylist/18478354 凪砂 mylist/18304005 すののん。mylist/21584383 割引 mylist/23243600 ぃずにゃん mylist/18540572
6:33|2011年03月21日 02:14:56 投稿
【カンタレラ】を歌ってみました($・・)/~ 【割引】
イラスト描かせてもらいました
描いたの初めてだったから緊張しました
サイズ間違えた・・・あぼーん
こんばんわ(●^o^●)割引ですorz 今回で2回目の投稿になります☆ カンタレラを歌わせて歌わせて頂きましたm(__)mたまに音程がこないorz 聞いてやってください( 一一)お借りした素敵な原曲様:(sm3095354)MIX様:sakurami様⇒(mylist/11715667)エンコード様:natyura様⇒(mylist/22970769)割引のマイリス:⇒(mylist/23243600)
3:02|2011年01月19日 00:18:51 投稿
