マイリスト ニコツー広島支店動画
理系の人 さんの公開マイリスト 我らが広島支店の変態たちの記録です
https://www.nicovideo.jp/user/5167780/mylist/23563433
タカタサーキットにMOTO1を見に行ってきました 後編
私はあずにゃんが大好きだ!!
Q:あのOPは必要だったんですか?カットした方がいいんじゃないですか?A:いえ、むしろあっちのほうが本編です7月のタカタオフに参加された皆さん、おつかれさまでした。またどこかでお会いしましょう。そして、この動画を作った人のわがままに応えてくださったすべての方に感謝します。本当にありがとうございます。この動画は、たくさんの方の支援で作られています。関連動画理系の人さん:sm15217168 鯉人さん:sm15245299 えるくさん:sm15275299エクストリーム店長さん;sm15471170 ななもさん:sm15527451 エルさん:sm15225253前回:sm15714771今までにうpした動画:mylist/23750736
9:04|2011年10月30日 20:54:56 投稿
広島のみんなでサーキット走ろうぜ!!
↓おめぇだよww あずにゃーん!!あずにゃーん!!
広島支店タカタオフの模様をお伝えします。な~んか忘れてるような気がする。なんだろう・・・?写真提供大感謝!!ほーにゃさん→user/9355017 とっぴーさん→user/9536613 私のマイリスト→mylist/25056333 前作→watch/sm15877487
7:21|2011年10月23日 02:03:15 投稿
【第三回】理系の俺とサーキット体験走行【広島支店オフ】
13人のサーキット童貞が奪われる様を記録した動画。
サーキット走行最高!!10/1~10/2に広島のタカタサーキットで行われた体験走行会&前日キャンプオフでみんなのサーキット童貞が失われていく様子です。今回は15人(先日キャンプ含めると18人)ものライダーが集まってくれて楽しく過ごせました!!エクティ視点のタカタオフ→sm15816756 とっぴーさん視点→sm15810769 ほーにゃさん視点→sm15883174 KSKさん視点→sm15960767広島支店オフのマイリス→mylist/23563433 理系の俺のマイリス→mylist/22996594第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238第二回広島支店オフ→sm15217168ついったー&すかいぷ → rikeinohito 今後のオフも色んな方の参加をお待ちしてます♪
5:04|2011年10月12日 10:00:05 投稿
[第3回ニコツー]タカタサーキットでモタードレース[広島支店]
本格的に装備を揃えるか…幹事お疲れ様です!!
10月2日にあったモタカートに参加するオフのうp主視点です。 他にも参加者が動画を上げると思います。 今回ダートを含む本格的なモタードレースに参加するのは初めてだったのでかなり緊張しました。 今回結構真面目に編集したきがするw
7:06|2011年10月07日 17:21:44 投稿
タカタサーキットにMOTO1を見に行ってきました 前編
あずにゃーん!あずにゃーん!
今回のNGワード「また季節感まるで無視wwwww」この動画で紹介した岡山ぱんみさんについて:user/5107623そして動画内で使ったぱんみさんの動画:sm14177023関連動画理系の人さん:sm15217168 鯉人さん:sm15245299 えるくさん:sm15275299エクストリーム店長さん;sm15471170 ななもさん:sm15527451 エルさん:sm15225253今までにうpした残念な動画たち mylist/23750736
6:32|2011年09月25日 23:41:54 投稿
[第2回ニコツー]7月31タカタサーキット MOTO1&試乗会[広島支部]
主コメなげぇぇwwww
動画をッ作る…!聞こえるか!?パソコンに動画が映らねぇ!!クソッSDカードをよみこまねぇ!素材が無いと俺は動画も作れないのかよッ!うpできるのかこれでッ…!?手抜きはできる、だがこれじゃだめなんだろ?へへっ…悪いなヘボ職人で…バイクだけは一流のところ、見せてやるぜ!!フルパワー化だぜ!信じらんねえ!!俺の作品は晴れときどき大荒れ…!いいね!クソ作品だよ!ガソリンをッ…ガソリンをエネオスで給油するんだ…!!アス比が狂ってる…わかってるけど…!!画面がっ止まってる!うぅぅああああああああああああ!あぁ!カーソルが!マウス動かしても、キーボード叩いても! ああー動かないっ!ぅあああああ!職人だろ…バイク乗りだろ!保存してなかったぁああ!桂っ今どこ!?
5:04|2011年08月31日 12:10:06 投稿
【ニコツー】紳士達の遊び【広島支店】
アホばっかwww
カッとなってやった。後悔はしてる。時間をもてあました広島支店メンバーの戯れをご覧あれ。【追記】病院タグをつけたヤツ!でてきなさい!ありがとうございます。まいりすと→mylist/25022897広島支店の活動→mylist/26757891
5:21|2011年08月18日 02:54:38 投稿
広島のみんなでThe 犬さんを迎撃しようず!
えぇな~えぇな~行きたかった!
The 犬さんの西日本遠征、広島での歓迎会の模様をお伝えします。基本BBQ動画ですのでバイク成分はナシです、すいません。ってか、なんか、全体的に中途半端なような気が・・・Lさんの家の中の様子は一応モザイク入れています。べ、別に変なものがあったとかじゃないんじゃけぇね!アストラムライン沿いの1→sm15223255 マイリスト→mylist/25056333 The 犬さんの西日本遠征予告動画→sm15215016
10:43|2011年08月16日 20:45:13 投稿
第二回ニコツー広島支店オフ in TAKATA
クオリティの高さに感動!!報酬は…例のブツで良いかな…w
みんなでMOTO1観戦と125DUKE試乗!-参加者の方々の動画- 幹事 エクストリーム店長さんの動画:[sm15471170] 理系の人さんの動画:[sm15217168] エルさんの動画:[sm15225253] 鯉人さんの動画:[sm15245299] ななもさんの動画:[sm15527451] おひげさんの動画:前編[sm15714771],後編[sm16031390]前作[sm15067799] マイリス[mylist/20222912]
5:39|2011年08月11日 09:04:29 投稿
第2回ニコツー広島支店オフ
俺の嫁をサムネするとは…キャワイイ…///
結論:バイク乗りは皆変態第2回ニコツー広島支店オフに参加してきました。初めてのニコツー、ドキがムネムネしましたがとても楽しかったです!他の参加者の方の関連動画・理系の人さん→sm15217168・エルさん→sm15225253・えるくさん→sm15275299・エクストリーム店長→sm15471170・ななもさん→sm15527451twitter ID →koinchu_cbrまいりすと→mylist/25022897
5:12|2011年08月08日 02:09:38 投稿
【第二回】理系の俺とMOTO1とあずにゃん【広島支店オフ】
みんな変態。みんな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
結論:バイク乗りは皆変態7/31に広島のタカタサーキットにDUKE125試乗とMOTO1を観に行った様子です。なんと17人の大所帯w みなさんお疲れさまでした!素材の一部を玉虫さん、ぱんみさん、ほーにゃさんにお借りしました。ありがとうございます!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238ついったー&スカイプ→rikeinohito第三回オフは10/2日前後!是非遊びに来てね→http://touring.main.jp/nico/touring/エルさん視点のタカタオフ→sm15225253 鯉人さん視点→sm15245299えるくさん視点→sm15275299 エクティ視点→sm15471170ななもさん視点→sm15527451 おひげさん視点→sm15714771今までの広島支店の活動記録→mylist/23563433
5:31|2011年08月05日 08:55:09 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】後篇
一緒にツーリング行く人大募集
バイク仲間がいない人…、人見知りな人…、最果てにいる人…、休みが友達と会わない人…、まだバイクを持っていない人……みんな一緒にツーリング行こうぜ!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子の後編動画です。ツーリングに行ったメンバーや外車フェアなんかは前編動画をご覧ください→sm14710799【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohitoエクティがCGIでイベント企画してくれました!→http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=300
12:19|2011年06月18日 13:07:02 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】前篇
みんなで走りに行こう
例え遠くてYBCに行けなくても…盛り上がれ!地方ライダー!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子です。やっぱり大人数で集まると楽しい!!一緒に走りに行った方↓エルさん→user/1552416 えるくさん→user/277270 EX店長さん→user/16604561 偽SPさん→user/2752063 francoさん→user/10294263 おひげさん→user/3926205 やすぽんさん→user/1988253【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohito後篇→sm14776238 EX店長の関連動画→sm14698588
10:00|2011年06月11日 13:38:42 投稿
YBC行けない広島ライダー大集合!!
タイトルパクられたwwww
タイトル ○系の人お借りしましたすまんこ! YBCに行けなかった腹いせに輸入車フェアに突撃してきたよ! マイリス→mylist/21334005 理系の人の関連動画→sm14710799
8:14|2011年06月10日 00:31:34 投稿
