【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】前篇

【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】前篇

例え遠くてYBCに行けなくても…盛り上がれ!地方ライダー!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子です。やっぱり大人数で集まると楽しい!!一緒に走りに行った方↓エルさん→ user/1552416  えるくさん→ user/277270  EX店長さん→ user/16604561  偽SPさん→ user/2752063  francoさん→ user/10294263  おひげさん→ user/3926205  やすぽんさん→ user/1988253 【理系の俺マイリス】 mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/ ついったー&スカイプ→rikeinohito後篇→ sm14776238  EX店長の関連動画→ sm14698588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14710799