例え遠くてYBCに行けなくても…盛り上がれ!地方ライダー!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子です。やっぱり大人数で集まると楽しい!!一緒に走りに行った方↓エルさん→ user/1552416 えるくさん→ user/277270 EX店長さん→ user/16604561 偽SPさん→ user/2752063 francoさん→ user/10294263 おひげさん→ user/3926205 やすぽんさん→ user/1988253 【理系の俺マイリス】 mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/ ついったー&スカイプ→rikeinohito後篇→ sm14776238 EX店長の関連動画→ sm14698588