マイリスト 理系の俺シリーズ
理系の人 さんの公開マイリスト また明日も実験かよ、コノヤロー
https://www.nicovideo.jp/user/5167780/mylist/22996594
【広島】理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.6 【福島】
前途多難な出発編!
ハプニング大量発生今回は8/10-11早朝までの模様をお送りします。出発の直前直後からトラブル多発!果たして無事に辿り着けるのか・・・開始約2分間はオマケです。本編は2:06くらいから。※冒頭の下りはもちろんフィクションです。非常に迅速な対応頂きました。ありがとうございます。そして、係員のおっちゃんごめんなさい。。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 ついったー → rikeinohitopart.5 → sm18807328part.7 → 今月下旬!
8:08|2012年09月08日 20:00:47 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.5 【ダイジェスト】
行ってきたぞおおぉぉぉヒャッホオオオォォォォォォ!!!!!!!!!!!
ロンツーヒャッハー!!!!!再びブームに乗り遅れた感がヤバいw今回は8/10-20に行った東北&北海道ツーリングのダイジェスト版です。沢山の人や景色に出会えて、今までで最高のツーリングになりました。全ての出会いにありがとう!!多少の誤字、ズレ、レンズの汚れはご愛敬でw【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 ついったー → rikeinohitopart.4 → sm18337403part.6 → sm18830448
3:47|2012年09月05日 21:24:23 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.4 【キャンプ】
夏休みツーリング 男のキャンプ編~ライターは甘え~
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ブームに乗り遅れた感がヤバいw今回は中蒜山キャンプ場でのキャンプツー動画です。キャンプ独特の雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。全体的にリスペクトさせてもらったえるくさん→sm17719223 user/277270一緒にキャンプ&撮影協力してもらったお友達 鯉人さん→user/2768528*hesperus*さん→user/13400244 ばくさん→user/12808040【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitopart.3 → sm18315820part.5 → sm18807328
12:49|2012年07月13日 18:14:18 投稿
【ルート】理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.3【紹介】
東北&北海道ツーリング ルート紹介!
SLやまぐち号!今回もツーリング動画を垂れ流しながらの、東北・北海道ツーのルート紹介動画です。みなさん、よろしければ私と遊んでくださいw動画の素材の一部をあかへるさん→user/13650058 シャローさんにお借りしました。ありがとうございます退屈動画ですが、宜しければご覧ください。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitopart.2 → sm18289336part.4 → sm18337403
5:55|2012年07月10日 21:34:47 投稿
【池原】理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.2【YBC】
夏休みツーリング_装備紹介の巻
遊びまくってます。4~6月はツーリングに行きすぎて更新が大幅に遅れました。申し訳ありません。お金もありませんw今回はツーリング動画を垂れ流しながらの、東北・北海道ツーの装備紹介動画です。退屈動画ですが、宜しければご覧ください。一番最後にポロリもあるよ♪【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitopart.1 → sm17793177part.3 → sm18315820
8:28|2012年07月07日 20:33:12 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2012 in 東北&北海道 part.1
いってきます。
正直すまんかった。本当にお久しぶりです、理系の人です。季節感を無視しない結果、一年後のこの時期に動画投稿となりました。嘘です。サボってました、申し訳ないです。では行ってきます!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitoダイジェスト.ver → sm17793056part.2 → sm18289336
7:10|2012年05月11日 16:50:36 投稿
理系の俺の夏休みツーリング 2011 in 東北 ダイジェスト.ver 【再エンコ】
本編に向け再エンコ。
東北はこれほど美しい以前投稿したものの再エンコ.verです。見にくいので9カ月ぶりの更新!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohito本編 → sm17793177
4:27|2012年05月11日 16:36:42 投稿
【第2回バイク動画】 理系の俺とF650GS DAKAR の一年 【関ヶ原合戦】
買わぇよww セカンドバイクはまだ買わないwww
ポエムが流行りと聞きまして。動画を始めて早10ヶ月…参加することに意味があるよね、関ヶ原!!偉大なポエマー、サマー様 → sm15940381 パクってごめんなさい!!w ※作中はかなり気持ち悪い言葉の連発です、閲覧注意。理系の俺のマイリス→mylist/22996594 広島支店オフのマイリス→mylist/23563433
2:54|2011年10月24日 06:01:22 投稿
【第三回】理系の俺とサーキット体験走行【広島支店オフ】
13人のサーキット童貞が奪われる様を記録した動画。
サーキット走行最高!!10/1~10/2に広島のタカタサーキットで行われた体験走行会&前日キャンプオフでみんなのサーキット童貞が失われていく様子です。今回は15人(先日キャンプ含めると18人)ものライダーが集まってくれて楽しく過ごせました!!エクティ視点のタカタオフ→sm15816756 とっぴーさん視点→sm15810769 ほーにゃさん視点→sm15883174 KSKさん視点→sm15960767広島支店オフのマイリス→mylist/23563433 理系の俺のマイリス→mylist/22996594第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238第二回広島支店オフ→sm15217168ついったー&すかいぷ → rikeinohito 今後のオフも色んな方の参加をお待ちしてます♪
5:04|2011年10月12日 10:00:05 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.13
ダイナミックな山口キャンプツーリング2日目。
勢いで作った。後悔はしていない。7/24~25に行った山口キャンプツーリングの後半です。本作には多くの下ネタ成分が含まれます。苦手な方は速やかにブラウザバックを推奨します。誤字・アスペクト比ミスはめんどいんでこのままでw元ネタのおひげ13さんのダイナミックな動画→sm14379701こちらと合わせてお楽しみくださいw【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボってみたシリーズpart.12→sm15488194夏休みツーin東北ダイジェスト → sm15464814第2回広島支店オフ→sm15217168 広島支店活動記録 → mylist/23563433閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohito
11:35|2011年09月20日 12:01:07 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.12
山口キャンプツーリング1日目
2011初キャンプツーリング。7/24~25に行った山口キャンプツーリングの記録です。東北ツー動画じゃなくてすいません、もうちょっと待っててくださいw今回一緒に走った方 cherio氏→user/9619345 ほーにゃ氏→user/9355017なんかBGMが変ですね。エンコミスかな!?まぁ再うpはめんどいんでこのままでw【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボってみたシリーズ part.11→sm15066309 part.13→sm15659211夏休みツーin東北ダイジェスト → sm15464814第2回広島支店オフ→sm15217168 広島支店活動記録 → mylist/23563433閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohitoCGIでキャンプ企画しました→http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=339
10:40|2011年09月02日 05:19:02 投稿
理系の俺の夏休みツーリング in 東北 ダイジェスト.ver
壮大な夏休みツーリングの始まり!
東北はこれほど美しい8/11~8/21まで夏休みを利用して東北ツーリングに行ってきました!経路は 広島~大阪~新潟~山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島 です。途中色々とハプニングがありましたが、今回も無事に楽しいツーリングができて良かったです。今回の旅のお見送り・迎撃・全ての出会いに感謝!! 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 【広島支店の活動記録】→mylist/23563433 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&すかいぷ → rikeinohito本編 part.1→未定
4:27|2011年08月30日 19:48:32 投稿
【第二回】理系の俺とMOTO1とあずにゃん【広島支店オフ】
みんな変態。みんな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
結論:バイク乗りは皆変態7/31に広島のタカタサーキットにDUKE125試乗とMOTO1を観に行った様子です。なんと17人の大所帯w みなさんお疲れさまでした!素材の一部を玉虫さん、ぱんみさん、ほーにゃさんにお借りしました。ありがとうございます!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 第一回広島支店オフ→前篇sm14710799 後篇sm14776238ついったー&スカイプ→rikeinohito第三回オフは10/2日前後!是非遊びに来てね→http://touring.main.jp/nico/touring/エルさん視点のタカタオフ→sm15225253 鯉人さん視点→sm15245299えるくさん視点→sm15275299 エクティ視点→sm15471170ななもさん視点→sm15527451 おひげさん視点→sm15714771今までの広島支店の活動記録→mylist/23563433
5:31|2011年08月05日 08:55:09 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.11
これから始まるエンデューロへの挑戦
約1カ月ぶりの投稿です。最近はツーリング日和が多くて嬉しいですね。大学とバイトとツーリングに忙しくて、投稿ペースが落ちてますが頑張りたいです。早く夏休みになって存分に遊びたいなぁ。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594part.1→sm13247038 part.10→sm14157392閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/Email:[email protected]理系の俺の春休みシリーズ→sm14210608理系の俺の広島支店シリーズ→前篇sm14710799 後篇sm14776238ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohitoスカイプも始めちゃいました→rikeinohitoエクティのマイリスト→mylist/21334005
9:54|2011年07月20日 05:35:08 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】後篇
一緒にツーリング行く人大募集
バイク仲間がいない人…、人見知りな人…、最果てにいる人…、休みが友達と会わない人…、まだバイクを持っていない人……みんな一緒にツーリング行こうぜ!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子の後編動画です。ツーリングに行ったメンバーや外車フェアなんかは前編動画をご覧ください→sm14710799【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohitoエクティがCGIでイベント企画してくれました!→http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=300
12:19|2011年06月18日 13:07:02 投稿
【YBC行けなくても】理系の俺と広島ライダー大集合!!【盛り上がれ】前篇
みんなで走りに行こう
例え遠くてYBCに行けなくても…盛り上がれ!地方ライダー!!6/5に広島のニコニコライダーさん8人とツーリングに行った様子です。やっぱり大人数で集まると楽しい!!一緒に走りに行った方↓エルさん→user/1552416 えるくさん→user/277270 EX店長さん→user/16604561 偽SPさん→user/2752063 francoさん→user/10294263 おひげさん→user/3926205 やすぽんさん→user/1988253【理系の俺マイリス】mylist/22996594閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ついったー&スカイプ→rikeinohito後篇→sm14776238 EX店長の関連動画→sm14698588
10:00|2011年06月11日 13:38:42 投稿
理系の俺が春休みにバイクに乗ってみた part.2
四国ツーリング1日目
春休みに行ってきたツーリング動画です。今回のメインはうどん。梅雨のため、実験とバイト漬けの日々… 勝負は夏や!!【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボりながらシリーズpart1→sm13247038 part10→sm14157392 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] 春休みシリーズpart.1→sm14439304 part.3→来週の日曜が目標… ついったー→http://twitter.com/#!/rikeinohito スカイプ→rikeinohito
5:32|2011年06月03日 11:15:21 投稿
理系の俺が春休みにバイクに乗ってみた part.1
近畿帰省ツーリング1日目
春休みに行ってきたツーリング動画です。今回は実家に帰るまでの一日のまとめです。※バイク以外の成分が多く含まれているので注意してください。ツーリング日和が続いてなかなか動画編集が追いつきませんwww【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボりながらシリーズpart1→sm13247038 part10→sm14157392 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] 春休みシリーズOPダイジェスト→sm14210608 春休みシリーズpart.2→sm14635415 ついったー→http://twitter.com/#!/rikeinohito スカイプ→rikeinohito
6:33|2011年05月13日 14:18:45 投稿
【OP】理系の俺が春休みにバイクに乗ってみた【ダイジェスト】
近畿・四国ツーリングのダイジェスト
新シリーズ始動!! といってもそんな大したもんじゃないですw今回は編集ソフトをAviUtlに変えて挑戦してみました。色んな方に助けて頂きありがとうごさいました☆低レベルな編集ですが、まぁ練習動画みたいな感じで多めにみてくださいw3月25日~4月1日までの旅の記録です。【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボりながらシリーズpart1→sm13247038 サボりながらシリーズpart10→sm14157392 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] 春休みシリーズpart.1→sm14439304 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito スカイプも始めちゃいました→rikeinohito
1:30|2011年04月20日 12:46:28 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.10
ひたすら桜写真
BMWエンブレム入りのキー見つかりました!マジ安心したw 新しい編集ソフト使い始めて、なかなか新シリーズ作られないんでとりあえず春動画あげてみました。ただのスライドショーですがwww なんと偽SPさんとのコラボ動画!!ぜひこちらも→sm14145416 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.9→sm13919504 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] 新シリーズ!→sm14210608 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito スカイプも始めちゃいました→rikeinohito part.11→sm15066309
4:25|2011年04月14日 18:48:53 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.9
主にコメント返し。今回の地震災害で被災された方々に心からお見舞い申し上げます
BMWエンブレム入りのキーを紛失しました。地味にショック受けてますorz 部屋が汚いから、この中に埋もれていることを期待する日々です。 ※今回の地震災害で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.8→sm13800341 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.10→sm14157392 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
7:14|2011年03月21日 19:06:09 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.8
卒論終わったから、相棒をツアラー仕様にしてみた
大変遅くなりました!! 色んな意味で皆様方に感謝感謝です♪ 3月に入り、研究室に新しい4年生が入ってきました。オタクばっかで楽しい研究室生活が送れそうですwww 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.7→sm13507144 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.9→sm13919504 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
5:45|2011年03月07日 05:04:02 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.7
広島の綺麗な島を訪れてみた。
なんとか予告通りに投稿できた、今週は忙しかったなぁ…。卒論まであと2週間ww そーいや、part6の2:50あたりに女性の霊が映りこんでるらしーですね、怖い怖いww 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.6→sm13429267 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.8→sm13800341 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
5:03|2011年02月05日 20:23:23 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.6
広島の美しい街並みを訪れてみた
最近2日に一晩は卒論関係の夢を見ます。そして2日に1日は寝れません。 バイク乗りて~!! 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.5→sm13371315 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.7→sm13507144 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
4:34|2011年01月28日 17:26:03 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.5
雪積もってむしゃくしゃしたからやった。後悔はしていない。
やっぱり雪には白衣かなと思いました。卒論が近いな…、何やってるんや俺はwww とりあえず色々と提出が一区切りついた、あしたはツーリングに行こう。 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.4→sm13324676 閑古鳥の鳴くブログ http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.6→sm13429267 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
4:30|2011年01月22日 03:03:45 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.4
オススメツーリングスポット紹介part.2
大雪でツーリング行けんくなったorz センター試験で学校は入れんから、正式にサボれたのに…ヽ(`Д´)ノウワァァァン 最近は実験より、データまとめがメインです 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.3→sm13270357 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.5→sm13371315 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
5:00|2011年01月16日 17:03:37 投稿
