大変遅くなりました!! 色んな意味で皆様方に感謝感謝です♪ 3月に入り、研究室に新しい4年生が入ってきました。オタクばっかで楽しい研究室生活が送れそうですwww 【理系の俺マイリス】→ mylist/22996594 part.7→ sm13507144 閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.9→ sm13919504 ついったー始めました→ http://twitter.com/#!/rikeinohito