理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.8

理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.8

大変遅くなりました!! 色んな意味で皆様方に感謝感謝です♪  3月に入り、研究室に新しい4年生が入ってきました。オタクばっかで楽しい研究室生活が送れそうですwww   【理系の俺マイリス】→ mylist/22996594      part.7→ sm13507144   閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/    Email:[email protected]    part.9→ sm13919504   ついったー始めました→ http://twitter.com/#!/rikeinohito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13800341