【OP】理系の俺が春休みにバイクに乗ってみた【ダイジェスト】

【OP】理系の俺が春休みにバイクに乗ってみた【ダイジェスト】

新シリーズ始動!! といってもそんな大したもんじゃないですw今回は編集ソフトをAviUtlに変えて挑戦してみました。色んな方に助けて頂きありがとうごさいました☆低レベルな編集ですが、まぁ練習動画みたいな感じで多めにみてくださいw3月25日~4月1日までの旅の記録です。【理系の俺マイリス】→ mylist/22996594      サボりながらシリーズpart1→ sm13247038  サボりながらシリーズpart10→ sm14157392   閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/    Email:[email protected]    春休みシリーズpart.1→ sm14439304   ついったー始めました→ http://twitter.com/#!/rikeinohito   スカイプも始めちゃいました→rikeinohito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14210608