新シリーズ始動!! といってもそんな大したもんじゃないですw今回は編集ソフトをAviUtlに変えて挑戦してみました。色んな方に助けて頂きありがとうごさいました☆低レベルな編集ですが、まぁ練習動画みたいな感じで多めにみてくださいw3月25日~4月1日までの旅の記録です。【理系の俺マイリス】→ mylist/22996594 サボりながらシリーズpart1→ sm13247038 サボりながらシリーズpart10→ sm14157392 閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] 春休みシリーズpart.1→ sm14439304 ついったー始めました→ http://twitter.com/#!/rikeinohito スカイプも始めちゃいました→rikeinohito