理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.4

理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.4

大雪でツーリング行けんくなったorz センター試験で学校は入れんから、正式にサボれたのに…ヽ(`Д´)ノウワァァァン 最近は実験より、データまとめがメインです 【理系の俺マイリス】→ mylist/22996594      part.3→ sm13270357   閑古鳥の鳴くブログ→ http://b075540.blog103.fc2.com/    Email:[email protected]    part.5→ sm13371315 ついったー始めました→ http://twitter.com/#!/rikeinohito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324676