マイリスト GT4
もいもい さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4365272/mylist/23573520
【GT4】ノーマルZ33でニュル8分切り
未だに時代遅れのGT4をやってますが、Z33でようやく念願のニュル8分切りができたので、自己満足までにうpします。効果音だけだとつまらいので、冒頭にナレーションを入れてみました。車:日産 フェアレディZ Version S '02(ノーマル)タイヤ:ノーマルストリート(N3)ドライビングアシスト:全オフタイム:7'59.437もうグランツーは6が出るまで買わぬ(`・ω・´)他→mylist/23573520
8:13|2013年09月09日 18:30:00 投稿
【GT4】ノーマルエボⅤでファミリーカップLv.10を走ってみた
またまた古いリプレイをうp(`・ω・´)GTモードで自前のランサーエボリューションⅤを用い、シアトルサーキットでファミリーカップのレベル10を走ってみますた。ライバル車はパガーニ・ゾンダなどスーパースポーツ揃いですが、コースを走り込んでいれば、案外それほどどうということはないですな。他→mylist/23573520
4:24|2013年01月31日 13:19:27 投稿
【GT4】ノーマルS2000でシャモニーを走ってみた
昔のリプレイを掘り出してうp。初期型S2000(AP1)でシャモニーを走ってみました。車:S2000 '99(ノーマル)ドライビングアシスト:全オフタイム:2'24.040雪道でオープンなんて寒そう(´・ω・`)他→mylist/23573520
2:37|2013年01月19日 23:27:02 投稿
【GT4】ノーマルインプ スペC(GDB)でニュル8分切り
未だ懲りずにグランツー4をやっている私です。いやあ四駆は四駆で難しいね(´・ω・`)車:インプレッサ セダン STI スペックC(ノーマル)タイヤ:ノーマルストリート(N3)ドライビングアシスト:全オフタイム:7'55.439ちなみにタイムアタックは基本的にアーケードモードでノーマル車を、コントローラは普通のデュアルショックを使ってます。グランツー6が出るのはまだかのう(´・ω・`)他→mylist/23573520
8:10|2013年01月19日 22:45:48 投稿
【GT4】ノーマルインプSTi ver.Ⅵでアイスアリーナ
そろそろスノーアタックが恋しい季節ですね(`・ω・´)ということで、掘り出し物の中からアイスアリーナのタイムアタックをうp。今回もアーケードモードでドノーマルです。車:インプレッサ クーペR STi Ver.Ⅵドライビングアシスト:全オフタイム:0'50.723実物もこのくらい振り回せたらいいのになぁ(´・ω・)他→mylist/23573520
1:06|2012年11月13日 22:55:13 投稿
【GT4】ノーマルNSX-R '02でニュル7分50秒切り
今更グランツー4の動画なんて需要ないよなぁ(´・ω・`)と思いつつうp。車:NSX タイプR '02(ノーマル)タイヤ:ノーマルストリート(N3)ドライビングアシスト:全オフタイム:7'46.487数年前のプレイ動画ですが。他→mylist/23573520
8:01|2012年10月31日 16:35:08 投稿
