未だに時代遅れのGT4をやってますが、Z33でようやく念願のニュル8分切りができたので、自己満足までにうpします。効果音だけだとつまらいので、冒頭にナレーションを入れてみました。車:日産 フェアレディZ Version S '02(ノーマル)タイヤ:ノーマルストリート(N3)ドライビングアシスト:全オフタイム:7'59.437もうグランツーは6が出るまで買わぬ(`・ω・´)他→ mylist/23573520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21789440