マイリスト 弾いてみた
ひもけん さんの公開マイリスト ド下手くそ
https://www.nicovideo.jp/user/8318180/mylist/23577473
I was musicを弾きなおした
マイクを買ったので、その勢いで録りました。音はどうでしょうか。そのうち録り直して動画で挙げてもいいですか。OD-3がちょっと旅にでたので、帰ってきたら動画にします。(9/14)弾いた音は左に寄せてあります。ツイッターやってます→k_s_Da
3:17|2011年09月01日 23:37:58 投稿
【凛として時雨】eFを弾いてみた【雑】
3作目です。これまでにマイリス入れてくれた方々、コメントしてくれた方々ありがとうございました。TAB譜を作ってくれと某所でリクエストをいただいたので作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205840作ったついでに弾いてみたわけです。(途中カッパみたいな汚い面が映りますが見なかったことにしてください)TKパートは映像と音が別のものです。元の映像を誤って削除してしまいました・・orzツイッターやってます→http://twitter.com/#!/k_s_Daいままでに弾いたやつmylist/23577473
4:43|2011年02月16日 22:45:52 投稿
