マイリスト 過去にうpさせていただいたもの
バム さんの公開マイリスト よかったら聴いていってくださいなっ!
https://www.nicovideo.jp/user/5088215/mylist/23616203
【歌ってみた】Calc ピアノVer.をバム的歌唱!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!またまたどうも、バムと申します!!今回は名曲CalcのピアノVer.を歌わせていただきましたが・・・低っく!!若干お聞き苦しいところもあるとおもいますが・・・ぜひ聴いていってください素敵本家様お借りしました→sm12050471ピアノバージョン→sm12198453絵師様がた→ピアプロよりお借りしましたMIX&動画&エンコ師様→猫寝様 ありがとう!今まで歌ったもの→mylist/23616203
5:16|2011年02月28日 19:02:41 投稿
【歌ってみた】弱虫モンブランをバム的歌唱!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!どうも、バムと申します!!前回がアレだっただけに今回はオリジナルよりも重めにしてみましたが・・・学生に見えないよねっ!?!?許してください素敵本家様お借りしました→sm10393864MIX&エンコ師様→猫寝様 連続でありがとう!今まで歌ったもの→mylist/23616203よかったら聴いていってください!
4:02|2011年02月07日 02:39:46 投稿
【歌ってみた】シザーハンズをバム的歌唱!
こんにちは、バムと申します第二段はシザーハンズを歌ってみましたちょっと遅れてるのはデフォです!お気になさらずっ素敵本家様♪ sm8901412MIX&おエンコ師様 動画師♪猫寝様 イラスト♪ピアプロ様から第一弾 二息歩行 sm13156517
4:35|2011年01月13日 00:33:30 投稿
【歌ってみた】二息歩行をバム的歌唱!
はじめまして、初投稿のバムと申します!もうgdgdでお耳汚しですが広い心でお許しください素敵な本家様 sm8061508素敵アニメPV様 sm9150606お借りいたしました!申し訳ありませんMIX師様 雛月しおん様エンコ師様 猫寝様ご協力大変ありがとうございました!!
3:22|2010年12月28日 23:29:01 投稿
