【歌ってみた】Calc ピアノVer.をバム的歌唱!

【歌ってみた】Calc ピアノVer.をバム的歌唱!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!またまたどうも、バムと申します!!今回は名曲CalcのピアノVer.を歌わせていただきましたが・・・低っく!!若干お聞き苦しいところもあるとおもいますが・・・ぜひ聴いていってください素敵本家様お借りしました→ sm12050471 ピアノバージョン→ sm12198453 絵師様がた→ピアプロよりお借りしましたMIX&動画&エンコ師様→猫寝様 ありがとう!今まで歌ったもの→ mylist/23616203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736301