マイリスト 店長&バイト実況・バイオハザード5(本編は完結)
アイガ@更新停止 さんの公開マイリスト パート1にも書いていますが、交代でプレイしていきます。 …と思いましたが、ミカンがコントローラーを放さないために企画倒れに。 追加シナリオ、やりたいんですけど諸事情により更新の予定はありません。
https://www.nicovideo.jp/user/11436924/mylist/23698414
コンビニ店員2人がロストインナイトメアを実況5(終)
収録日は前回と同じ11月30日です。これ以降はまだ撮ってないんですよね。来月ぐらいに集まれるといいんですけど。次回→未収録です 楽しみにして下さっている方々には非常に申し訳ありませんが、予定が合わず、しばらく撮れそうににありません。 3月に再開出来たらと思っております。前回→sm16688334バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
17:30|2012年01月29日 15:29:49 投稿
コンビニ店員2人がロストインナイトメアを実況4
収録日は前回と同じ11月30日です。後半パズル要素が盛り込まれます。果たして、この2人は解けるのでしょうか?次回→sm16821716前回→sm16653184バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
25:28|2012年01月14日 20:18:55 投稿
コンビニ店員2人がロストインナイトメアを実況3
収録日は前回と同じ11月30日です。お待ちかねの敵の登場です。やっぱりトラップとか敵が出てこそのアクションゲームですよね。次回→sm16688334前回→sm16645795バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:37|2012年01月10日 08:02:27 投稿
コンビニ店員2人がロストインナイトメアを実況2
収録日は前回と同じ11月30日です。文章を読むシーンが非常に多い動画になります。…ところで、この2人ちゃんとストーリー理解してるのかなぁ?次回→sm16653184前回→sm16620905バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:56|2012年01月09日 08:31:03 投稿
コンビニ店員2人がロストインナイトメアを実況1
バイオ5のDLC『LOST IN NIGHTMARES』を実況します。収録日は前回と同じ11月30日です。本編と同じく、プレイはホイップとミカン、傍でうだうだしてるのがうp主(アイガ)と猫です。次回→sm16645795前回→sm16436057(バイオ5本編)バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:54|2012年01月06日 11:33:30 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況51(終)
11月30日収録分のパート5です。本編に関しては今回で最終回になります。今まで拙い3人にお付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました。年末という事で、パート43でホイップがやらなかった一発芸を披露します。ぜひ感想をコメントしてあげて下さい。次回→sm16620905(ロストインナイトメア)前回→sm16420679バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
35:46|2011年12月16日 11:02:52 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況50(マイペース♀+声優の卵♀)
11月30日収録分のパート4です。バイオの動画も今回で50パート目となりました。現在、うp主は250ぐらいの動画を上げてますが、1/5がこのシリーズって事ですね。毎回、有難う御座います。次回→sm16436057前回→sm16386397バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
23:48|2011年12月14日 10:12:29 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況49(マイペース♀+声優の卵♀)
11月30日収録分のパート3です。初めに謝っておかなければならない事があります。この動画はAudacityで声とBGMを録音してるのですが、動画を撮り終わった後にエラーが起きて最後の30秒が無音になってしまっています。手動で復旧出来るところはしたのですが…ラストだけすみません。次回→sm16420679前回→sm16363971バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:05|2011年12月11日 12:02:41 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況48(マイペース♀+声優の卵♀)
11月30日収録分のパート2です。 騒がしかったのか、今回から猫が別の部屋に行きました。 それと、2人は聞く余裕がなさそうですが、うp主はここのBGMが好きです。 次回→sm16386397 前回→sm16349109 バイオ5マイリス→mylist/23698414 ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:16|2011年12月08日 22:46:13 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況47(マイペース♀+声優の卵♀)
11月30日収録分のパート1です。 二人のプレイは一ヶ月半振りになります。 いよいよ最終ステージという事で、難易度が段違いですね。 果たして、この二人にクリア出来るのでしょうか? 次回→sm16363971 前回→sm16315938 バイオ5マイリス→mylist/23698414 ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:18|2011年12月05日 14:43:55 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況46(マイペース♀+声優の卵♀)
10月15日収録分のパート6です。前回と今回、ほとんど進んでませんね。すみません。このステージ、こんなに大変だったかなと思い、後日自分でやってみましたが、簡単にクリアしました。予想以上に二人の操作が…?次回→sm16349109前回→sm16248546バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
26:51|2011年12月02日 02:02:07 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況45(マイペース♀+声優の卵♀)
10月15日収録分のパート5です。暗いステージなので明るさを上げてあります。それと、21分を過ぎた辺りから国語の時間になります。次回→sm16315938前回→sm16198480バイオ5マイリス→mylist/23698414ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
27:33|2011年11月24日 17:58:13 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況44(マイペース♀+声優の卵♀)
10月15日収録分のパート4です。先日、一部のステージを一つ上の難易度でやって貰いましたね。それでも慣れてきた2人なら大丈夫だとあの時は思ったのですが、すみません、あれは錯覚だったみたいです。次回→sm16248546前回→sm16129771バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
28:43|2011年11月18日 11:37:23 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況43(マイペース♀+声優の卵♀)
10月15日収録分のパート3です。【タイタニックに関するアイガの乏しい知識】①船が沈む②恋愛モノ③実話④えんだあああああああああああああああ次回→sm16198480前回→sm16072779バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
29:33|2011年11月10日 11:48:11 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況42(マイペース♀+声優の卵♀)
10月15日収録分のパート2です。ゲーム内容とは全く関係ありませんが、昨日、謎の頭痛で20数年振りに救急車に乗りました。深刻な病気ではないらしいです。仕事を完全に休む訳にもゆかず、頭痛は薬で抑えながら発注とかしてました。以下、その時のみんなの反応↓ ホイップ「大丈夫ですか!?」 アイガ(ホイップは優しいなぁ…。ホロリ) ミカン「アイガさん倒れたら誰が猫の面倒見るんだろうって心配でした」 アイガ(どこまで本気なんだろう…?)テンパイとスタディはシフトを代わってくれました。次回→sm16129771前回→sm15909364バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
24:23|2011年11月04日 17:27:31 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況41(マイペース♀+声優の卵♀)
一ヶ月振りのバイオです。10月15日収録分のパート1です。そろそろ終盤じゃないかという事で、プレイしてる2人は張り切ってお送りします。テンションを高くと言ったら何故か外人風になりました。うp主は夜勤明けなので非常に眠いです。テンパイは空気です。次回→sm16072779前回→sm15667767バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
26:27|2011年10月17日 10:57:26 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況40(マイペース♀+声優の卵♀)
9月13日収録分の3パート目です。この日の収録はこれで終了になります。 暗めのステージなので明るさをかなり上げています。 それと、中途半端なところで切ってしまってスミマセン。 見る人の事考えろって話ですよね。 次回→sm15909364 前回→sm15654696 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
25:28|2011年09月21日 10:36:58 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況39(マイペース♀+声優の卵♀)
前回もそうでしたが、久し振りにバイオを撮ったら、ちょっとミスってしまいまして、音が二重になってます。書くの忘れてました。スミマセン。次回→sm15667767前回→sm15620260バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:10|2011年09月20日 00:04:18 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況38(マイペース♀+声優の卵♀)
久し振りのバイオです。収録は9月13日。前回はgdgdプレイすみませんでした。今回は収録前に別のステージでかなり練習をしましたので、前よりはかなり良いと思います(自称追加コスチュームをダウンロードしたんですが、クリスしか変りませんでしたね。2人同時プレイだと両方変えられないのかなぁ…?次回→sm15654696前回→sm15499916バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
15:05|2011年09月17日 13:12:47 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況37(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の7パート目です。これ以降、バイオはまだ撮っていないので、かなりの間やってませんね。今月の半ばぐらいには撮れる予定です。それと、全編通して残念な事になってますが、最後の方は酷いです。スミマセン。次回→sm15620260前回→sm15490473バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
28:07|2011年09月04日 04:27:07 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況36(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の6パート目です。またしても死にまくりのバイオです。今回辺りからは特に眠さが勝っていてうp主が喋りません。確か夕勤→夜勤→朝勤→実況録画→夜勤→朝勤だったハズ。ゲーム終わって3人が早く帰るなら眠ろうかと考えていたんですが、ご覧の通り、なかなか終わりませんでした。次回→sm15499916前回→sm15373419バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
28:28|2011年09月02日 22:49:04 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況35(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の5パート目です。ゆっくり実況の息抜きにと、あまり手のかからないバイオを1本。ふぅ、癒され…はしないかなぁ。因みに、ゆっくりの方は50%ぐらい完成したと思います。次回→sm15490473前回→sm15303113バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:47|2011年08月22日 00:41:56 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況34(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の4パート目です。二日前に動画の登録はしてたんですが、すっかり忘れてました。 ※説明文とかをつけないとうp扱いになりません。お盆以外もそうですけど、人が休みの時こそ忙しいです。ホイップもミカンも実家に帰っていて居ません。(´・ω・`)ショボーン次回→sm15373419前回→sm15264965バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:08|2011年08月15日 10:05:57 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況33(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の3パート目、今回は5-1のボス戦です。まぁ、いつも通りgdgdのバトルですね。死亡する度にアドバイスを増やします。次回→sm15303113前回→sm15239895バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
29:03|2011年08月10日 04:21:06 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況32(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の2パート目です。前のパートは文字を読んでばっかりですみませんでした。今回は進みますよー…少しは。次回→sm15264965前回→sm15219674バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
17:27|2011年08月08日 01:19:00 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況31(マイペース♀+声優の卵♀)
7月31日収録分の1パート目です。前に上げたゆっくり実況が想像以上に伸び過ていて驚きました。1週間で200再生いけば嬉しいなーぐらいに思ってたのに。こうなると、フツーの実況の方はちょっと上げづらいですね。まぁ、撮ってるんであげますけれども。次回→sm15239895前回→sm14892330バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
26:50|2011年08月05日 16:48:34 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況30(マイペース♀+声優の卵♀)
6月21日収録分(3/3パート目)です。今日の時点までの撮り溜めはこれで終わり。前回はミカンがやってダメだったので今回は交代。こーゆーパートは、凄く協力プレイっぽいです。次回収録分はある程度コメントが反映出来るかも知れないので何かあればお願いします。次回→sm15219674前回→sm14877360バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
32:24|2011年07月01日 06:21:08 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況29(マイペース♀+声優の卵♀)
6月21日収録分(2/3パート目)です。 今回と次のパートは結構アタマを使うステージですね。 いつもgdgdなプレイでお届けしてるこの2人、さてどうなる事やら…。 次回→sm14892330 前回→sm14867040 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
17:58|2011年06月29日 17:16:16 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況28(マイペース♀+声優の卵♀)
6月21日収録分(1/3パート目)です。アイガ「録画の準備するから、挨拶どうするか決めといてー」 ミカン「どーする?」 ホイップ「アレやりましょう、アレ!!」 後ろでテンパイとスタディも見てました。主に漫画を。次回→sm14877360前回→sm14849125バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
27:05|2011年06月28日 04:26:35 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況27(マイペース♀+声優の卵♀)
5月8日収録分(4/4パート目)です。この日の収録はこれで終了。次パートはは6月21日の収録分になります。因みに前パートの最後の会話↓ホイップ「死にませんでしたよ!?(どや顔)」アイガ「マジで…?」あんたもせいちょうしたもんだ。次回→sm14867040前回→sm14841180バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
26:40|2011年06月26日 08:43:00 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況26(マイペース♀+声優の卵♀)
5月8日収録分(3/4パート目)です。前のパートでアーヴィングを倒したクリスとシェバ。当初の目的は達成し、ここからはかつての相棒・ジルを探す旅に。アーヴィングが言い残した『お前(クリス)にとっては地獄だがな』の言葉の意味は何なのか?答えは…この洞窟の先にある。※実況してる2人があまり内容を理解してないっぽいのでここに書きました。 次回→sm14849125前回→sm14830726バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
28:46|2011年06月25日 16:57:38 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況25(マイペース♀+声優の卵♀)
5月8日収録分(2/4パート目)です。 長い事追っていたアーヴィングとの触手プレイ最終決戦です。 最初から小者臭が酷かった彼ですが、ここまで何も知らされていないと逆にかわいそうな気がしますね。 関係ありませんが、昔ウチの店で夜勤に入っていた伊藤君に顔が似てました。 …伊藤君元気かな?変な奴に利用されてなきゃ良いけど。 次回→sm14841180 前回→sm14771377 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
31:11|2011年06月24日 09:42:34 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況24(マイペース♀+声優の卵♀)
5月8日収録分(1/4パート目)です。 最初の挨拶は正直すまんかった。 今回は何気に5人全員揃ってますが、テンパイ・チェリオは漫画読みまくってます。 …何しに来たんだ? 次回→sm14830726 前回→sm14737714 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
18:50|2011年06月17日 22:56:34 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況23(マイペース♀+声優の卵♀)
4月26日収録分(9/9パート目)です。 今パートでは大人気のあのキャラが再び登場します。 でも、彼が魅力的過ぎて、なかなか進みませんでした。 その結果、非常に中途半端な所で切ってしまいました。申し訳無い。 次回→sm14771377 前回→sm14725620 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
27:55|2011年06月13日 23:54:07 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況22(マイペース♀+声優の卵♀)
4月26日収録分(8/9パート目)です。前の動画で『ミカンのソロ実況が見たい』というコメントを頂きました。本人にも聞いてみたけど、興味はあるみたいです。でも、彼女が自宅で撮るにはまずパソコンを買う辺りから始めないとならないので、いつになるかはサッパリ分かりません。個人的には、ホイップの方にやって欲しいんですけどね。その為のゲームとかも用意してるし。次回→sm14737714前回→sm14685306バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
15:55|2011年06月12日 19:36:03 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況21(マイペース♀+声優の卵♀)
4月26日収録分(7/9パート目)です。ようやく引越が全て終わりました。既に収録済のうpを終えたら新居での実況にかかります。今度は前のところと違って周りに住人が居るので、中古の防音室を購入予定です。次回→sm14725620前回→sm14664248バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
23:51|2011年06月08日 16:17:39 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況20(マイペース♀+声優の卵♀)
4月26日収録分(6/9)です。まだ荷物の移動が終わってはいないのですが、雨降りで荷物が移動出来ないので新居からの編集&うpです。ネットがフレッツ光からJ:COMになったんですが、あまりの遅さにおぢさんビックリです。次回→sm14685306前回→sm14592165バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:38|2011年06月06日 01:58:57 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況19(マイペース♀+声優の卵♀)
実は、撮ってから編集待ちの動画が凄く溜まっています。バイオもマリオもCALもてんこもり。しかも、そんな中引っ越ししてる自分…。来月半ばには落ち着くと思いますので今しばらくお待ち下さいませ。次回→sm14664248前回→sm14523590バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
24:59|2011年05月29日 15:44:07 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況18(マイペース♀+声優の卵♀)
バイオ5を1人でプレイすると、自動的にシェバはCPUの操作になるんですが、このゲームのCPUって何気に性能高いですよね。序盤の方は弾を使いまくってコノヤローと思うけど、あまり狙いを外さないし。自分でやった時は、めんどいところは全部任せていた気がします。今回は2人プレイなので、全部彼女達が頑張らないと。次回→sm14592165前回→sm14486480バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
20:24|2011年05月22日 09:04:29 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況17(マイペース♀+声優の卵♀)
いよいよここのボスが登場です。フツー、こんな人外の敵キャラが出て来たら、闘おうなんて思わないんじゃないでしょうか?クリスは今までにも色々あったでしょうが、シェバの胆力に惚れる。結婚して下さい。今なら三食猫付き。(主食はコンビニ弁当)次回→sm14523590前回→sm14470803バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:04|2011年05月18日 08:39:30 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況16(マイペース♀+声優の卵♀)
ようやく暗い洞窟を抜けて地上です。やっぱりこっちの方が見やすいですね。そしてようやくライフル先生に出番が…ッ!!次回→sm14486480前回→sm14444142バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
28:47|2011年05月16日 16:09:12 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況15(マイペース♀+声優の卵♀)
動画外枠にうp主の心情を入れるようになってから、僕がSじゃないかというコメントを頂きましたが、むしろ逆です。ドMです。でないと仕事が忙しい中、他の人の動画の編集したり、マイナーなゲームの動画の作成なんて出来ませんって。ビクンビクン。次回→sm14470803前回→sm14430557バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
18:43|2011年05月14日 00:19:41 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況14(マイペース♀+声優の卵♀)
ここから4月26日の収録です。参加はホイップ・ミカン・テンパイ・アイガの4人。ただし、前日夜勤のバイトに欠員出たので、テンパイとアイガは夜勤明け。僕の方は進行があるので頑張って起きてますが、テンパイがただのしかばねのようだ。次回→sm14444142前回→sm14412952バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
14:31|2011年05月12日 12:16:28 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況13(マイペース♀+声優の卵♀)
前回で4月19日の収録分が終わりだと言いましたが、あれウソです。チェンさん忘れてました。こんな存在感のあるお方を忘れるなんて、ワシももう歳じゃな…。次回→sm14430557前回→sm14401235バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
30:34|2011年05月10日 12:12:31 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況12(マイペース♀+声優の卵♀)
カーク…。ホイップとミカンが忘れても、僕は君の事を忘れないよ。…悪い印象の人って、逆に記憶に残りますよね?次回→sm14412952前回→sm14380018バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
16:51|2011年05月09日 00:59:46 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況11(マイペース♀+声優の卵♀)
店長は要らない子!! ;;動画を編集しながら見返して、もっとアドバイス控えようかと思う今日この頃です。でも、実はかなり先の分まで録画はしちゃってるんですよね…。編集が追いついてないのです。次回→sm14401235前回→sm14347512バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
17:49|2011年05月07日 09:28:45 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況10(マイペース♀+声優の卵♀)
まず初めに、1つ訂正があります。 当初、アイガ・ホイップ・ミカンの交代で進めようと思っていたこのシリーズですが、 ここから先は女性2人に任せたいと思います。 理由1 前パートの様に既プレイが片方だけでも楽にクリアしてしまう可能性がある為。 理由2 初見のミカンのゲーム力が、既プレイのホイップに追いついてしまった為。 理由3 ミカンからコントローラーを奪えなかった為。 ここからは完全に2人共初見の為、gdgd率が更にUPすると思われます。 それでも宜しいという方はご覧下さい。 次回→sm14380018 前回→sm14303429 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
26:16|2011年05月04日 08:21:04 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況9(マイペース♀+声優の卵♀)
前回・前々回と同じ日の録画です。ホイップはここまでが既プレイ。交代実況という趣旨で続けているバイオ実況ですが、ちょっと考えさせられるモノがありました。次回→sm14347512前回→sm14274737バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
20:57|2011年04月30日 08:08:25 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況8(マイペース♀+声優の卵♀)
どんどん進化するミカン。ぼっち感を味わい始めるホイップ。しかし、本当に置いてきぼりなのは隣で見てる男2人と視聴者だった…。次回→sm14303429前回→sm14257806バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
15:49|2011年04月27日 06:19:23 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況7(マイペース♀+声優の卵♀)
進まざるごと、山の如しッッ! 収録日は4月19日でプレイはホイップとミカン。 アイガは隣で口を挟み、テンパイはえすぴー都という漫画を読んでいます。 前回が3月11日だったので、久し振りのバイオですね。 あまりにもgdgdだとアレなので、録画の前に1-1(バス内を使用)をやって思い出して貰いました。 切りどころが掴めず、またも中途半端なところで切ってしまってすみません。 次回→sm14274737 前回→sm14013903 バイオ5マイリス→mylist/23698414 仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
15:21|2011年04月25日 07:48:02 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況6(マイペース♀+声優の卵♀)
久し振りのバイオです。収録は3月11日、実況会4回目。前回バイオをやったのが1月27日だったので、2人はほとんど覚えてません。前にプレイしているステージなので、収録の前に僕が一通りプレイして見せました。もう片方の部屋で男性2人がエヴァをプレイ中。音声の件は、本当に申し訳ないです。あと、二分割すれば良かったかも。次回→sm14257806前回→sm13625192隣部屋→sm14010652バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
37:36|2011年03月31日 01:38:47 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況5(マイペース♀+声優の卵♀)
まず初めに謝ります。ごめんなさい。今回は本当に酷いです。あまりにもgdgdなので、このままお蔵入りにして撮り直す事も考えましたが、先に上げたパートで楽しみにしてるとコメントをくれた方がいらっしゃったので上げます。 イライラ成分を普段の10倍内包していますので、お嫌いな方は見ないで下さい。【敗因】アイガ→動画の最初でダビスタ組の方に行った為、ミカンに説明をしなかった。ミカン→充分な説明を受けておらずナイフに絶対の信頼を寄せた&操作方法不慣れ。ホイップ→大パニック&一人で逃亡。次回→sm14013903前回→sm13613900バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
34:40|2011年02月17日 15:56:01 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況4修正版(店長♂+声優の卵♀)
次回からこの設定で行きたいと思います。色々弄りまして、結局編集方法自体を今までと全く違う形に変更しました。サイズとかインターレースとか如何でしょうか?このパートと次のホイップ+ミカンまでは1日目です。そろそろ次回を録らなきゃなぁー。次回→sm13625192前回→sm13594936バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
14:31|2011年02月16日 07:46:52 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況3修正版(店長♂+声優の卵♀)
先にあげました動画の方でアドバイスを頂きまして、 色々と調べながら何とかインターレース解除頑張ってみました。 S端子の方も購入済みなので、次回の録画日分から変更してみたいと思います。 因みに2月11日の集まりではクラッシュバンディクーしか撮れませんでした。次回→sm13613900前回→sm13591688バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
22:59|2011年02月14日 07:57:32 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況2修正版(店長♂+声優の卵♀)
ちょっと修正してみましたが如何でしょうか?序盤にして超絶難所、1-1の続きです。現地でのサポート役として選ばれたハズなのに逃げ惑うシェバ(ホイップ)、それを何とか敵から守ろうと追いかけるクリス(僕)。…バイオ5って、こんなゲームだっけ?果たして僕達2人は斧さんを退けられるのでしょうか。まぁ、それはともかく、パニック振りをお楽しみ下さい。次回→sm13594936前回→sm13533961バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
18:36|2011年02月13日 23:46:12 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況3(店長♂+声優の卵♀)
修正版→sm13594936色々と弄ってみたのですが、エンコ前の元の動画からしてインターレース縞が酷く、どうやっても消す事が出来ませんでした。パート5か6までは同日に録画済みなので、しばらくは同じ感じになってしまいます。他の人たちはどんな環境で録画してるんだろうなぁー?取り敢えずコンポジットからS端子に変えてみます。 次回→前回→sm13552640バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp /aigayuusaku/
22:59|2011年02月12日 22:09:08 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況2(店長♂+声優の卵♀)
修正版を作りました→sm13591688序盤にして超絶難所、1-1の続きです。現地でのサポート役として選ばれたハズなのに逃げ惑うシェバ(ホイップ)、それを何とか敵から守ろうと追いかけるクリス(僕)。…バイオ5って、こんなゲームだっけ?果たして僕達2人は斧さんを退けられるのでしょうか。まぁ、それはともかく、パニック振りをお楽しみ下さい。次回→sm13594936前回→sm13533961バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp /aigayuusaku/
18:36|2011年02月10日 14:13:41 投稿
コンビニ店長の家でバイオ5を実況1(店長♂+声優の卵♀)
前回のクラッシュバンディクーで華麗なプレイを魅せてくれたホイップさんとの実況です。僕は既プレイ、彼女はバイオ2・3はプレイしていますが5は初見です。上手いプレイは出来ません。女性陣の慌てっぷりを見て楽しんで頂けると嬉しいです。なお、このシリーズの構成は、僕(既プレイ)+ホイップ(初見)→ホイップ(2回目)+ミカン(初見)となる予定です。バイオはやっぱり初見でやって欲しいですよねw因みに、テンパイ・チェリオ・ミカンは後ろでダビスタ04をやってます。次回→sm13552640バイオ5マイリス→mylist/23698414仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
19:26|2011年02月08日 12:04:48 投稿
