次回からこの設定で行きたいと思います。色々弄りまして、結局編集方法自体を今までと全く違う形に変更しました。サイズとかインターレースとか如何でしょうか?このパートと次のホイップ+ミカンまでは1日目です。そろそろ次回を録らなきゃなぁー。次回→ sm13625192 前回→ sm13594936 バイオ5マイリス→ mylist/23698414 仕事ブログ→ http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/ ゲームブログ→ http://ameblo.jp/aigayuusaku/