マイリスト 歌ってきた物達
心-shin- さんの公開マイリスト 今までの作品集です コラボしてくださる方や絵師さん、MIXしてくださるかたいたら嬉しいです^^; 何かございましたらこちらまで→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/4387437/mylist/23709890
桜ノ雨歌ってみた【合唱】
皆さんこんばんにちわ^^今回は地震の件で1ヶ月程予定が遅れましたが自分が卒業すると言う事で合唱でhalyosyさんの桜ノ雨を歌いました♪参加者一同【今回参加した皆さんと出会えた事、こうして1つの事をやれた事楽しく・・・そして良い思い出になりました!】歌い手ハヤ太mylist/17219143あきらmylist/17663033刳れ心mylist/23709890たらこmylist/23762835よしこ愛亜。mylist/22848333亮mylist/18535957MIX師:栗@リツさんエンコード:たまもさん絵師様:兄さん(アバター)琴未音さん(その他の絵)動画編集:飴梟さん素敵な本家様sm2406770今回節電などの被害の大きい中うpする時間をいただきありがとうございます^^(勝手にいただいてすみません><)中傷等はおやめください(感想等は大歓迎です)
9:29|2011年04月06日 00:37:45 投稿
【デュエ】Perfect Crime【心亜】
完璧に今、君を手に入れる。こんにちわ。ぅp担当、愛亜(いとあ)です。今回は心-shin-さんとコラボさせていただきました!初コラボです!!コラボ名は『心亜』(ここあ)です。めちゃめちゃあたしが邪魔してますが・・・ww良ければお聴き下さい。レンPart:心-shin- mylist/23709890ルカPart:愛亜。 mylist/22848333本家様:sm11605938
3:47|2011年02月08日 16:51:04 投稿
【デュエ】泣キ虫カレシ【心亜】
「ごめんね。」 「ありがと。」こんにちわ。ぅp担当、愛亜(いとあ)です。『心亜』(ここあ)でのコラボは2回目になります!イケボの心-shin-さんとのコラボは楽しいですw今回もあたしは楽しくやらせて頂きました←良ければお聴き下さい。ミクPart:愛亜。 mylist/22848333レンPart:心-shin- mylist/23709890心亜前作:Perfect Crime sm13535494MIX:ハヤミさん mylist/19520982動画編集&エンコ:はっさくさん mylist/24054076本家様:sm13081249
4:36|2011年03月06日 23:04:24 投稿
【つくり場】Video Game Anthem 14人で歌ってみた【合唱】
完全に勢いで歌ってみました!今更感ハンパないし録音環境などバラバラなので音質も悪いですが楽しみながら作ったのでよかったら聴いてやってください!参加メンバー ちゃくら ハリネズミ またる 汐 るまん じおる えす 心 ミン むーちょ ☆ki-chan★ ラーメン太郎 メリン おら ※ソロ順イラスト しょくぱん原曲 sm22695856お借りした音源 sm22696551俺のコミュ ちゃくら co1767957
5:07|2014年05月25日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】アナザー:初めての恋が終わる時【心-shin-】
おひさしぶりでございます_(._.)_最近冷え始めてきましたが皆さん体調崩さないように体調管理はしっかりねbwそんな中歌ってみた第14段になります!今回は「アナザー:初恋終わるとき」ですではでは今回もよろしくお願いします!使わせていただいた曲→sm5598989使わせていただいたPV→sm6435196過去に上げた物→mylist/23709890→
5:13|2011年12月05日 06:20:09 投稿
【歌ってみた】IMITATION BLACK【心×あきら×よしこ】
あきらさんとよしこさんとのコラボ曲
今回はあきらさん、よしこさんとnatsuPさんのIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!!今回も楽しくやらせていただきましたwがくぽ→心-shin-(mylist/23709890)KAITO→あきら(mylist/17663033)レン→よしこMIX、動画編集、エンコード→かめ8本家様→sm7215575
3:44|2011年04月19日 22:28:20 投稿
【歌ってみた】桜花繚乱【心-shin-】
もう徹夜で作業しない!そう誓ったのにまたやっちまったよorzはい、そんな意味不なテンションでまたお送りいたします、第12弾でございます。今回は桜花繚乱(生ギターver)を歌わせていただきましたいつも通りの低クオリティーでお送りたします本家様→sm6475474過去の遺物→mylist/23709890
3:11|2011年04月18日 14:18:29 投稿
【いつも通りの低音で歌ってみた】Brella【心-shin-】
傘はもう、いらない…ってなわけでもどーもまた俺ですb歌ってみた第11弾?はBrellaを歌わせていただきましたいつも通りのクオリティーでお送りいたしますww友人:つかいい加減まともな高音出せよ(心゜д゜)<録音中に隣人BANくらった俺の気持ちがわかるか!?友人:知らん。さっさとやれ(心゜ω゜)<サーセン素晴らしい本家様→sm11376732過去の遺物→mylist/23709890
3:57|2011年04月11日 15:47:03 投稿
【徹夜明けの勢いで歌ってみた】紅蓮【心-shin-】
薄れないで、あなたよ・・・歌ってみた第8弾になります。徹夜明けのおかしなテンションはヤバイですね、はいwwwカラオケ音源が見つからずにそのまま音源で歌ってるためもう色々とカオスになってます;;サビ部分音量注意+後半テンポ早くなってるwwwもう色々とホントにすいませんorzまぁ穏便になおかつ広い心で聞いてくれたら嬉しいです^^;過去の黒歴史→mylist/23709890
5:23|2011年04月07日 05:22:58 投稿
【歌ってみた】いろは唄【心-shin-】
紐で、縄で、鎖で…全力で縛りたい!はい!ども!歌ってみた第6弾となりますwwwエンコード、MIX、歌→心(そう全て俺です;;;)本家様→sm6115924過去の黒歴史達→mylist/23709890ではではいつも通りド底辺の歌をどぞーwww
4:05|2011年03月04日 04:26:48 投稿
【歌ってみた】悪ノ召使 Classical version【心-shin-】
例え世界が君の敵なっても、僕は…歌ってみた第…何弾だっけ?www今回は悪ノ召使 Classical versionになります!今回も音質も声も期待を裏切ってないですよw←悪い意味でwww本家様(悪ノ召使 Classical version)→sm4839818黒歴史達→mylist/23709890
5:57|2011年03月03日 04:17:31 投稿
【歌ってみた】メルト(男性Ver)【心-shin-】
歌ってみた第4弾になります!いつもながらの低クオリティーです;;;ですが良ければ聞いてってくださいb本家様→sm1754685過去に上げたもの→mylist/23709890
4:19|2011年02月19日 06:14:04 投稿
【歌ってみた】リグレットメッセージ【(SHI゜▽゚N)】
伝えられなかった想いをこの歌に…なんて厨二病的な事を言ってみるww歌ってみた第3弾となりますいつも通りミックス、歌共に力不足ですorzまぁでもよければ聞いていってくださいなw素敵な本家様→sm3440324過去に上げた動画達→mylist/23709890
3:23|2011年02月06日 20:56:53 投稿
