【歌ってみた】いろは唄【心-shin-】

【歌ってみた】いろは唄【心-shin-】

紐で、縄で、鎖で…全力で縛りたい!はい!ども!歌ってみた第6弾となりますwwwエンコード、MIX、歌→心(そう全て俺です;;;)本家様→ sm6115924 過去の黒歴史達→ mylist/23709890 ではではいつも通りド底辺の歌をどぞーwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13769447