マイリスト スサノオ視点
ライラック さんの公開マイリスト 元帥達成キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
https://www.nicovideo.jp/user/4088339/mylist/23722422
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指した武士道15
プレマでその奇跡は起きた・・・勝ち負けなんてどうでもいい!!とにかく俺のトランザム中だけ見てくれ!!いや、1分経ったところからだけでもいいから見てくれ!!生トラ格入った、トランザム残量25以下、BGは残ってる、擬似タイマン。これはやるしかねぇ!ということで対人戦で久しぶりに決まりました超拘束トランザム。はい。それだけです。俺的にはかっこいいコンボだと思います。拘束したいときにどうぞ。286ダメ mylist/23722422
1:55|2012年01月11日 22:01:21 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指した武士道14
( ノ゚Д゚)どうもです今日も元気にピザを配達します。丁寧なサブを意識してますが、ついついピザから出して無駄遣いしてしまいます。そしてダブルロックしてるつもりがついついタイマン状態(;´∀`) 冷静になりたいです。最近、クアンタとかエクシア触ってますが、全然動けなくてスサノオしか使えません。一択って周りから見てつまらないって思われてるのかな~とか考えてる今日オノゴロ次はなるべく負け動画をあげていきたいと思います。 mylist/23722422
2:24|2011年10月19日 23:56:53 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指した武士道13
体力450から覚醒2回出来るとは思わなかった。このペアで勝つには2500先落ちしかないと思って隠者に向かってごり押ししてました。立ち回り荒いのは毎度のことですw mylist/23722422ちなみにスマホに変えたので名前消えました(;´∀`)
3:22|2011年10月16日 14:12:39 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指した武士道12
( ノ゚Д゚)こんにちわ久しぶりのうpになります。公式大会ということで再び熱が入ってきたのでまたちまちまやっていきやいと思います。ちなみに出れる大会は全てスサノオ×2で行く予定です。ネタですねすみませんw今回は1落ち前に覚醒するかどう考えてるうちにぬっ殺されてしまいました。CS撃ったつもりがサブで足止まった瞬間「やべぇ、覚醒で逃げないと・・・。いや、覚醒したって逃げて終わる。QSでなんとかなるか、いやしかし・・・」ドカーン/(^o^)\相方に負担かけましたごめんなさい mylist/23722422
3:21|2011年10月16日 13:35:45 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道11
覚醒したザクを凌ぐのは無理です><00がゲロビやら爆弾でやられてるのを見て焦りましたが、我慢強く戦ったつもりです。最後はザクとサザビーが離れたのを見て、賭けで元気玉ぶちこみました(`・ω・´)そうそう、これからの動画って元帥まで目指す武士道じゃなくて元帥になった武士道っていうふうに変えたほうがいいのかなw mylist/23722422
3:00|2011年02月26日 22:02:04 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道10
お久しぶりです。Lilacです。最近あまりゲーセンに行ってませんが、2週間位前に元帥になることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってことで元帥以降で撮った動画です。この試合は1落ち前のユニコを乙が誤射したのが勝敗の分かれ道でしたw被弾してでも乙の体力を削ろうと頑張りました。・・・主にヅダのおかげですが最後は落ち着いて覚醒で仕留めたつもりです mylist/23722422
2:38|2011年02月26日 21:35:41 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。最後はN特急降下からCS。頑張った・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
2:17|2011年02月11日 22:35:38 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道8
まず最初に画面が斜めでごめんなさいorz前半にケルの人がトランザムに合わせてバリアを張ってくれたので強引に攻められました。・・・残像で綺麗にかわされましたがwそしてフォビを先落ち&ケルのカウンターで格闘合わせて流れはこっちのものだ!!と思ったらフレスの嵐からフォビがノリノリになって俺がフルボッコw最後はトランザムで突撃。無理やり運命のBG減らしてケルがしっかり当ててWIN。ありがとう!なんだかんだでEXVSは楽しいゲームだと思いました(`・ω・´) マイリスmylist/23722422
2:18|2011年02月08日 22:46:34 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道7
階級の差が勝敗を分かつ絶対条件ではn(ry番外編的な感じでどうぞ。諦めたくないから最後まで足掻いたけど、頭の処理が追いつかないぃぃぃ現在のスサノオ戦績は2217戦1436勝。最新100戦が78%ワロタww シャッフルだから運がいいだけですが(; ・`д・´) マイリスmylist/23722422
2:36|2011年02月06日 23:11:48 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道6
横特したはずがN特暴発だったり、最後のトドメもレバーいれっぱだったから前派生になったりしてグダグダ感がwユニコが頑張ってくれたので俺の出番はほとんどありませんでした。最初のビル破壊はチャクラムがあたらないと嫌なのでなんとなく破壊しました^^ マイリスmylist/23722422
1:55|2011年02月06日 22:51:44 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道5
ついに大将になりました。Lilacです。相手に均等にダメを与えたくて無理な攻めをしていますが、シャゲの人が頑張ってくれて助かりました。連勝補正地味に痛いw ユニコのビームマグナム105でした(;^ω^)そして過去の動画消してたら間違えて切腹動画を1つ消してしまった/(^o^)\スマソ マイリスmylist/23722422
1:56|2011年02月06日 22:29:39 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道4
こんばんわ。4つ目の動画です。体力調整がへたっぴで無理やり突っ込んだりしてますw今回の敗因は覚醒の時に覚醒したZが怖くて、Zを倒せなかったことですね。最後はユニコが覚醒して普通に逃げられて終了。もっと大胆に!かつ繊細に動きたいぜ・・・現在のスサノオ戦績は2049戦1311勝。順調です マイリスmylist/23722422
2:19|2011年02月01日 22:22:38 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道3
相変わらずチャクラムの誘導すごいお最初トランザムしたらバリアとMEPEでなんもできねぇww自分は、入魂を余裕のある時だけにしてガンガンばらまく感じなんだけど、入魂してから狙ってばらまいたほうがいいのか悩み中。赤ロック関係なしに牽制してます勝ち動画ばかり上げててもしょうがないので、次は負け動画もうpります。 マイリスmylist/23722422
2:44|2011年01月30日 01:56:30 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道2
強引な感じだけど勝てたからおk最後は長引く前に終わらせようと覚醒したけど、果たしてこの判断がよかったのかは謎・・・ マイリスmylist/23722422
2:06|2011年01月30日 01:48:31 投稿
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道1
お久しぶりです。切腹動画を上げていましたlilacです。切腹以外の普通の動画をうpります。前の動画は画質が汚い&へたっぴだったので新たに。最後ワンチャンに賭けて2号機の方に行って正解でした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ちなみに1/30現在スサノオ戦績は1900戦1257勝の中将。2000回勝つころには元帥になれる・・・のか? マイリスmylist/23722422
2:19|2011年01月30日 01:41:39 投稿
ガンダムEXVS スサノオ切腹動画part5
〆じゃないけど、途中で切腹したので一応うp最後マジ負けたかと思ったがぎりぎり勝利!!横特便利ッス
3:01|2011年01月05日 19:32:54 投稿
ガンダムEXVS スサノオ切腹動画part4
ついに切腹〆の勝利!!結構頑張ったw sm13225256 part5
1:56|2011年01月05日 19:26:20 投稿
ガンダムEXVS スサノオ切腹動画part2
あけましておめでとう(^▽^)年も明けたので改めて自己紹介させてもらおう!Lilacであるとッ!海の無い県でプレイしております。ってなわけで新年初の切腹動画です。続くかどうかわかりませんがpart2ということでうpちょっと動きが雑でしたが勝てたから問題なし( ´_ゝ`)段差ェ・・・sm13217160 part3
2:20|2011年01月04日 20:57:44 投稿
ガンダムEXVS スサノオ切腹動画
sm13444090の人です。こんばんわ。切腹コンボを実践投入してみました。かっこよすぎるヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノsm13217002こっちもよろしく!ガンダム!
2:39|2010年12月29日 20:21:34 投稿
