ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道11

ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道11

覚醒したザクを凌ぐのは無理です><00がゲロビやら爆弾でやられてるのを見て焦りましたが、我慢強く戦ったつもりです。最後はザクとサザビーが離れたのを見て、賭けで元気玉ぶちこみました(`・ω・´)そうそう、これからの動画って元帥まで目指す武士道じゃなくて元帥になった武士道っていうふうに変えたほうがいいのかなw    mylist/23722422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716667