マイリスト しゅうが歌ってみた
しゅう さんの公開マイリスト 歌ってみたものです。よければ聞いてやってください!
https://www.nicovideo.jp/user/832907/mylist/23795010
【しゅうとぺろが】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ペシってみた】
~録音前~ぺ「ハロウィンだしこれ歌おうぜ!」し「いいね!!エロく歌おうか!!」ぺ「おっけー!!!」~録音後~ぺ「無理ですわwwww」し「ですよねーwwwwwwwww」ってわけでハロウィンといえばこの曲的なイメージで頑張って振り絞りました♂ここが!!俺たちの!!!!限界点だ!!!!!ぺ「あ、日にち間違えちった☆」し「気のせいです☆」ぺ「そうですか ではお菓子をください」し「唐突すぎwwww」歌:ぺろ(co1470670) しゅう(co542738)絵:とら (co326942)MIX:かふぇ(mylist/37906608)
4:14|2013年11月03日 02:09:17 投稿
【歌ってみた】アイロニ【しゅう】
どうも,しゅうです。すこっぷさんの『アイロニ』を歌わせていただきました。良かったら聴いてやってください。なお,キーは原曲キーから1つ下げております。今回,MIXはyudaiさんにMIXをしていただきました。ありがとうございました(*´∀`)素敵な原曲様:アイロニ / すこっぷさん(sm17910036)歌,エンコード:しゅう(mylist/23795010)MIX:yudai(mylist/27980079)
4:10|2012年08月02日 01:31:22 投稿
【しゅうが】正義粉砕【歌ってみた】
どうも、しゅうです。偽善者Pさんの『正義粉砕』を歌わせていただきました。良く考えたら前作を投稿してからほぼ1年……サボリすぎでしたね、はいorzこれからもまた思い出したかのように歌っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。素敵な本家様(sm16210194)しゅうが歌ってみた→mylist/23795010
3:46|2011年12月17日 21:47:56 投稿
【修】溺惑歌ってみた【モモ吉】
A「溺惑! 歌ってみました!」B「この曲カッコイイよね!」A「カッコイイよね!」B「でも、ちょっとさぁ……ひyだぉね」A「……へ?」B「ほら、歌詞が……何と言うか……」A「焦らして……とか?」B「喘いで……とか」A「穢して……とか」B「むふっ、ふっ、ふふふあはははあああ……」A「おまわりさーん! ヘンタイがいまーす!」※A、Bにはしゅう、モモ吉のいずれかを想像で入れて下さい。素晴らしき本家様【sm13131464】歌&エンコード:しゅう【mylist/23795010】歌:モモ吉【mylist/19815935】MIX:はるむ【mylist/21464290】
4:03|2011年03月24日 23:58:11 投稿
【しゅう】白い雪のプリンセスは 男性視点カバー【歌ってみた】
はじめまして! 歌ってみた初投稿のしゅうです。今回歌わせていただいたのは白い雪のプリンセスは KAITO男性視点カバーです。良かったら聞いてやってください!まだ右も左もわからない初心者ですが、これから頑張っていきたいと思います!【KAITO】白い雪のプリンセスは【男性視点カバー】(sm10713279)白い雪のプリンセスは 本家様(sm9797269)歌&Mix&エンコード しゅう
4:24|2011年02月13日 13:40:21 投稿
