【しゅうが】正義粉砕【歌ってみた】

【しゅうが】正義粉砕【歌ってみた】

どうも、しゅうです。偽善者Pさんの『正義粉砕』を歌わせていただきました。良く考えたら前作を投稿してからほぼ1年……サボリすぎでしたね、はいorzこれからもまた思い出したかのように歌っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。素敵な本家様( sm16210194 )しゅうが歌ってみた→ mylist/23795010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16451104