マイリスト 投稿した動画
SJ さんの公開マイリスト 今まで投稿した動画達です。
https://www.nicovideo.jp/user/16224404/mylist/23854728
健音テイ/Special ローリン Days/オリジナル曲
テイ3周年おめでとう御座います。なんとか間に合った急いで作ったので間違いがあったらごめんなさいm(__)m画像にMMDモデルをお借りしました。Latテイ様1.0.3曲/詞:SJただいま!とても温かいコメントありがとうございます(*^_^*)奇跡的にこの動画にたどり着いて視聴してくれた皆さんに感謝!!
4:40|2013年06月19日 22:18:39 投稿
No Logic/健音テイ/UTAUカバー
久しぶりの投稿&カバーです。曲作りが進まないのでカバーで気分転換。のーろずぃっく♪この曲好きです。曲詞:ジミーサムPさん本家動画様:sm8228650今まで投稿した動画:mylist/23854728
4:18|2013年02月16日 12:45:00 投稿
CANDY/健音テイ
テイの日に間に合ったあああああああ画像のMMDテイはsm18619865を使わさせていただきました。
3:36|2012年10月01日 22:55:53 投稿
【健音テイ連続音】 千本桜/1番のみ 【調声晒し大会2012】
SJです。テイの新しい音源が出たにもかかわらず歌わせる曲がなかったのでこの機会に投稿してみました。声がかなり変わってる気がする…微妙な調声ですが気にしないでね!!曲の本家様:sm15630734調声晒し大会説明動画:sm18400700↑からustファイルをお借りしました
1:36|2012年08月11日 14:07:06 投稿
[健音テイ] -1001- [オリジナル曲]
SJといいます。拒否権がないらしいので作りました。テイ様2周年おめでとうございます。なんかフリーダイヤルみたいになってしまったww前作:sm17742898今まで投稿したもの:mylist/23854728
3:55|2012年06月19日 00:18:16 投稿
[健音テイ] ヒーロー [オリジナル]
ぜぇーんぜぇーん♪
ぜぇーんぜぇーんクオリティ(主に動画)。前回同様使わせていただ荒ぶるテイさんMMD:sm15439446曲/歌詞:SJ真面目に作った前作:sm16807885今まで投稿したもの:mylist/23854728
3:52|2012年05月05日 20:35:37 投稿
[健音テイ] GOODDAYS [オリジナル]
歩いてるだけでも可愛いテイさん
SJといいます。久しぶりにテイさんに歌ってもらいました。初心者が1年間曲作りしたらどれほど成長するかと思って始めてみたもののたいして変わってない気がする(´・ω・`)使わせていただいた恐ろしく可愛らしいMMD:sm15439446前回のテイオリジナル曲:sm15766517今まで投稿したもの:mylist/23854728次作:sm17742898
3:58|2012年01月28日 01:27:34 投稿
【カバー】 私の世界 【重音テト】
くちばしPさんの曲で初カバー!!
初カバー!!どうしてもテトにこの曲を歌って欲しくて作りました。音があってるかわかりませんがまあ気にしませんwオケは本家動画よりお借りしました。いつも思うんですけどUTAUのカテゴリは何にすればいいんですかね★回答有難う御座いますどっちでもいいんですね。スッキリしました。★広告ありがとうございます!!(゚*゚)すっぱーアイドルでこめんなさいwww偉大な本家様:sm14690047
4:29|2011年10月17日 18:50:03 投稿
【健音テイ】 リフレクション 【オリジナル曲】
9作目。リフレクション
テイの日だって!?歌詞が超適当だが、曲は出来ている。動画はできてない。よし、AviUtlで作ってみよう!↓30分後、心が折れる\(^o^)/↓適当に作る。↓投稿する。テイ様許してええええぇぇぇ次のテイオリジナル曲→sm16807885
2:53|2011年10月01日 22:13:50 投稿
【健音テイ】unreasonable【オリジナル曲】
まとまらない
SJといいます。テイさんに歌ってもらいました。いつもどおりな感じの曲になりました。次作テイオリジナル曲「リフレクション」:sm15766517前回のテイオリジナル曲「パラノイア」:sm14895890今まで作ったもの:mylist/23854728
4:00|2011年08月25日 20:58:54 投稿
【重音テト】 Trauma 【オリジナル曲】
久しぶりのテトさん。
SJです。前回までゆっくりした曲が多かったので、ちょこっとアップテンポにしてみました。次作:unreasonable→sm15416323前作:パラノイア→sm14895890今まで投稿した物:mylist/23854728ほぼ更新しないブログ→http://ameblo.jp/vouta/
3:36|2011年08月07日 20:18:00 投稿
【健音テイ】 パラノイア 【オリジナル曲】
妄想
SJです。6曲目です。パラノイアです。暗い気持ちになります。画像にMMD健音テイver1.0を使用させていただきました。次作:Trauma→sm15241981前作:i lonely star→sm14649875今まで投稿した物:mylist/23854728ほぼ更新しないブログ→http://ameblo.jp/vouta/
4:45|2011年07月01日 19:23:15 投稿
【健音テイ】 i lonely star 【オリジナル曲】
夜に聴きたい感じです。BGMにどうぞ。
5作目!!またまたテイさんです。夜のBGMにどうぞ。次作:パラノイア[sm14895890]前作:瞳[sm14365735]今まで投稿したもの→mylist/23854728ほぼ更新しないブログ→http://ameblo.jp/vouta/視聴・コメント・マイリス・広告ありがとうございます。これからも趣味程度にのんびり頑張ります!
5:14|2011年06月04日 22:18:10 投稿
【健音テイ】 瞳 【オリジナル曲】
すこっていはイイ声だと思います。
4曲目です。初の健音テイさんです!瞳。動画の画像は(http://www.ashinari.com/2006/10/10-000306.php?category=16)さんからお借りしました。次作→i lonely star:sm14649875前作→flower:sm14223863ほぼ更新しないブログ→http://ameblo.jp/vouta/マイリス→mylist/23854728
3:52|2011年05月05日 21:40:00 投稿
【重音テト】Flower【ささやき音源】
テトさんが、ささやきます。
3曲目です。テトの囁き音源とやらを使ってみたかっただけです。どうもすみませんでした。新曲→sm14365735前作→sm13431018ほぼ更新しないブログ→http://ameblo.jp/vouta/マイリス→mylist/23854728
4:04|2011年04月21日 23:14:44 投稿
【重音テト】MCJ【off vocal】
ほぼ需要のないカラオケVer
MA・SA・KAのカラオケverリクエストを頂いたので作ってみました!!カラオケ動画を作るのがこんなに大変だとは思わなんだ。音質と画質があんまり良くないけど許してください。今の技術ではこれが限界だ~vocalあり(sm12729027)マイリス→mylist/23854728
2:54|2011年04月20日 23:59:10 投稿
【重音テト】トンズラこいて【オリジナル曲】
誤字でトンヅラと書いてしまったのは秘密。
本日もご視聴ありがとうございます。トンズラこいて~トンズラこいて~♪安心の初心者クオリティー(笑)黒鍵なんて怖くて使えない。次作:Flower[sm14223863]前作:MCJ[sm12729027]マイリス→mylist/23854728
2:54|2011年01月28日 20:45:40 投稿
【重音テト】MCJ【オリジナル曲】
音楽知識ゼロ。全てはここから始まったのです。
はじめましてSJです。初投稿になります。初心者のための実践DTM講座8(メロディー&ベース基礎)【sm7371894】を見ながら作りました。音楽経験ゼロです。コード進行とか意味不明です。テトさんは連続音で調声はしてません。イラストも適当でごめんなさい。全部フリーソフトです。作者に感謝!!M(もう)C(ちょっと)J(じゃ~)コメント&マイリスありがとうございます!!ブログもはじめてみたよ!【http://ameblo.jp/vouta/】2曲目:トンズラこいて→sm13431018新曲:瞳→sm14365735リクエスト頂いたカラオケver→sm14216165マイリス→mylist/23854728
2:54|2010年11月12日 23:26:43 投稿
