マイリスト 歌ってみたWith Verl
羽姫 さんの公開マイリスト ルームメートVerlと歌ってみた♪
https://www.nicovideo.jp/user/11363205/mylist/24172291
ルームメイト同士でGenesisを歌ってみた。
はいさい!(`・ω・´)シャキーンルームメイト同士で歌ってみた第4弾は、ジミーサムPさんの名曲「Genesis」を歌ったりハモったりしてみたぜよ!!ミクパート:羽姫ルカパート:Verl低い声出てねーじゃんksなんて事は本人が一番よく分かってるのでそっとしておいて下さい。※MIX失敗して音割れ酷いです。何で保存したんだろう。*Special thanks!*本家ジミーサムP様:sm10765821イラスト:赤団子様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/RyfvVerlと愉快な仲間達【mylist/22654297】羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
5:40|2011年03月08日 23:08:21 投稿
ルームメイト同士で1925-piano ver.-を歌ってみた。
前作:Genesis→sm13816478こんにちは。今回は、T-POCKET様の1925【sm8430328】をVerlがアレンジしたpiano ver.【sm13313391】で歌わせて頂きました。*Special thanks!*素敵なイラスト:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4NVerlと愉快な仲間達【mylist/22654297】羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
4:41|2011年03月12日 14:20:40 投稿
【大学卒業記念】ルームメイト同士で桜ノ雨を歌ってみた【Verl&羽姫】
今月、4年間通った音大を晴れて卒業します。やっと此処まで来た。ようやく此処まで来れた。辛い事も苦しい事も沢山あったけど、それでも今笑って此処に居る事が出来るのは、私達を支えて見守ってくれた皆が居てくれたから。言葉でうまく伝えられないので、感謝の気持ちを歌に乗せます。どうかこの気持ちが少しでも多くの人に届きますように。*Special thanks!*今まで応援してくれた全ての皆様「桜ノ雨」本家様:sm2406770これからもVerlと羽姫をよろしくお願い致します。Verl物産展【mylist/22654297】羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
7:23|2011年03月07日 00:06:30 投稿
ルームメイト同士でルカルカ★ナイトフィーバー-piano ver.-を歌ってみた。
はいさい!(`・ω・´)キリッルームメイト第2弾は、Verlがピアノアレンジで弾いてみたルカルカ★ナイトフィーバー-piano ver.-【sm13237620】を歌ったりハモったりしてみました。羽姫「これ、ルカルカ★ナイトフィーバーだよね?」Verl「Yes,it is.」羽姫「フィーバー…出来ない……よね…?」Verl「・・・。」*Special thanks!*フィーバー出来る素敵な本家様:sm6119955綺麗なルカたんのイラスト:AO様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/zK5W散々やらかしてきたVerl物産展【mylist/22654297】羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
6:13|2011年03月05日 17:51:20 投稿
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」羽姫「・・・。」Verl「いつ籍入れようか?」4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!*Special thanks!*素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:VerlBメロ&リード:羽姫
4:02|2011年03月03日 23:23:51 投稿
