【大学卒業記念】ルームメイト同士で桜ノ雨を歌ってみた【Verl&羽姫】

【大学卒業記念】ルームメイト同士で桜ノ雨を歌ってみた【Verl&羽姫】

今月、4年間通った音大を晴れて卒業します。やっと此処まで来た。ようやく此処まで来れた。辛い事も苦しい事も沢山あったけど、それでも今笑って此処に居る事が出来るのは、私達を支えて見守ってくれた皆が居てくれたから。言葉でうまく伝えられないので、感謝の気持ちを歌に乗せます。どうかこの気持ちが少しでも多くの人に届きますように。*Special thanks!*今まで応援してくれた全ての皆様「桜ノ雨」本家様: sm2406770 これからもVerlと羽姫をよろしくお願い致します。Verl物産展【 mylist/22654297 】羽姫ちゃんマイリスト【 mylist/24172291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798457