マイリスト tanukiのオリジナルソング
tanuki12125 さんの公開マイリスト 自分で作詞作曲したものを歌っています。基本的に作詞作曲とソロギター&ボーカルは自分です。 リズムギター・ベース・編曲は友人が行ってます^^
https://www.nicovideo.jp/user/4988749/mylist/24252641
オールブルー(ワンピース?) おりじなるそんぐ
作詞作曲してソロギター弾きながら歌ってみました。 友人が編曲リズムギター、ベース担当してくれました^^ ワンピースの主題歌をちょと意識してます・・・・^^;ヘッドフォン推奨ですっ!!!他のおりじなるそんぐはこちらから/mylist/24252641
5:44|2011年04月01日 20:42:04 投稿
ファンキー オリジナルソング
作詞作曲して歌ってみました。ギターベースは友人です。ヘッドフォン推奨です!他のオリジナルソングはこちら/mylist/24252641
3:02|2011年03月09日 00:56:22 投稿
君に捧ぐ詩・・・・ オリジナルソングです。
作詞作曲して歌ってみました。編曲、ギター、ベースは友人です。ドラムは打ち込みです。ヘッドフォン推奨です。。。他のオリジナルソングリスト/mylist/24252641
5:14|2011年03月08日 01:14:06 投稿
Graduation 卒業 オリジナルソング
作詞作曲して歌ってみました。ギターベースアレンジは友人です。前回のレコーディングしたものより、数段レベルUPしてると思います。ヘッドフォン推奨!!!他の動画はこちら/mylist/24252641
3:08|2011年03月07日 12:46:18 投稿
季節 オリジナルソング
作詞作曲して歌ってみました。ギターベースドラムは友人です。他の動画はこちら/mylist/24252641
2:28|2011年03月07日 23:44:51 投稿
wiz you
初投稿です。 tanukiと申します。作詞作曲して歌ってみましたっ!リズムギター、ベース演奏は同僚ですっ!ソロは自分ですっ!よければヘッドフォンで聞いてくださぃ^^;他にも投稿してますので、よければマイリストからどうぞ~/mylist/24252641
3:31|2011年02月16日 12:57:37 投稿
