作詞作曲してソロギター弾きながら歌ってみました。 友人が編曲リズムギター、ベース担当してくれました^^ ワンピースの主題歌をちょと意識してます・・・・^^;ヘッドフォン推奨ですっ!!!他のおりじなるそんぐはこちらから/ mylist/24252641
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14032454