マイリスト エージェント
natora さんの公開マイリスト 四条重工の社長代行はいい女
https://www.nicovideo.jp/user/1821121/mylist/24270677
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の9【S5】
四条重工の機体に乗っているお猿さんがS4を目指す そんな動画ピッピピッピ うるさい そんな試合 アセン:麗燕麗燕チップ:対実弾防御II しゃがみ2 ダッシュ1 大破防止支:ハガードRF リムペV 軽量センサー リペアβsm19234471:前 次:smmylist/24270677(C)SEGA
11:18|2013年02月13日 23:12:47 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の8【S5】
四条重工の機体に乗っているお猿さんがS4を目指す そんな動画初雷花燕 実戦投入 味方再起少ない ガンタレはやはり強かった そんな試合 アセン:フル雷花燕チップ:対爆発防御II しゃがみ2 重量Ⅰ 大破防止支:ハガードRF 機雷45 広域 リペアβsm19084797:前 次:smmylist/24270677(C)SEGA
10:18|2012年10月29日 21:59:46 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の7【S5】
四条重工の機体に乗っているお猿さんがS4を目指す そんな動画要リハビリ 味方に感謝 頑張れ自分 さらば2.7 そんな試合 アセン:フル迅牙・甲チップ:対爆発防御II しゃがみ2 SB 重量Ⅰ麻:STAR-10 つよぐれ じりおす 箪笥重:コロナ ネオ 試験 バリア 支:ハガードRF 機雷45 軽量 リペアβsm18407780:前 次:sm19234471mylist/24270677(C)SEGA
10:12|2012年10月10日 02:20:16 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の6【S5】
お猿さんが四条重工の機体でS4を目指す そんな動画自分の詰めの甘さが露呈する 反省どころの多い動画アセン:フル迅牙・甲チップ:対爆発防御II しゃがみ1 ダッシュⅡ 麻:STAR-10 おにぎり じりおす 箪笥アドバイスよろしくお願いしますsm18237183:前 次:smmylist/24270677(C)SEGA
10:16|2012年07月21日 19:46:25 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の5【A1】
お猿さんが四条重工の機体でS4を目指す そんな動画ひさびさにUP あいかわらずのんびりお猿さん中 しょうがないね完全にお味方様ゲーアセン:フル迅牙・甲チップ:ロック遅延 爆風耐性Ⅱ 転倒耐性 しゃがみ2 支:ハガードRF 45浮遊機雷 軽量センサー リペアβアドバイスよろしくお願いしますsm17118255:前 次:sm18407780mylist/24270677(C)SEGA
11:21|2012年07月01日 11:59:06 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の4【A1】
お猿さんの私が四条重工の機体でエージェント(S4以上目標)を目指す、そんな動画です。久々のBBで粗が目立ちますが、いつものことなのでご了承くださいアセン:フル迅牙・甲チップ:射撃補正、しゃがみⅠ、実弾連射、装甲Ⅰ、実弾耐性麻:ヴォルペ・メガロ、多装Gランチャー、LM-ジリオス、箪笥sm16610600:前 次:sm18237183mylist/24270677(C)SEGA
11:17|2012年03月01日 04:25:42 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の3【S5】
謹賀新年、明けましておめでとうございますお猿さんの私が四条重工の機体でエージェント(S4以上目標)を目指す、そんな動画です。この動画は正月ムードさめやらぬ1月2日に撮ったものです正直、お祭り気分でやってますので所々ノープランなところがありますのでご了承くださいアセン:フル迅牙・甲麻:STAR-10C、強化型Gランチャー、LM-ジリオス、箪笥蛇:LAC-グロームγ、プラズマカノン・ネオ、新型ECM、バリアユニットβ支:スィーパR、ホバーマインS、広域センサー、リペアユニットβsm16483015:前 次:sm17118255mylist/24270677(C)SEGA
9:34|2012年01月04日 23:59:26 投稿
【ボーダーブレイク】目指すは四条重工のエージェント!其の2【A1】
ビリー・カーンつよすぎじゃね!?
へっぽこお猿さんの私が四条重工の機体でエージェント(S4以上目標)を目指す、そんな動画。エンコテストも兼ねてバグにより本当に放棄区画になりそうなD51Dよりお送りしますアセン:フル迅牙・甲麻:ヴォルペ・メガロ、多装Gランチャー、SR-ヴァジュラ、箪笥蛇:単式機関砲、プラズマカノン、試験型ECM、バリアユニットβ支:ハガードRF、44型浮遊機雷、アウル偵察機、リペアショットβsm16192761:前 次:sm16610600mylist/24270677(C)SEGA
19:16|2011年12月21日 20:01:29 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは四条重工のエージェント! 其の1 【A1】
真頭は装甲が薄いのが響く・・・俺の頭はまだ大丈夫だよ!よ!
この動画は、ひどいAIM、回避できない、目押しできない、ステキャンできない、お猿さんの私が四条重工の機体でエージェント(S4以上目標)を目指す動画になりました。それは、なぜか・・・社長代行LOVE!それ以外理由なし!!アセン:迅牙・真、迅牙・甲、迅牙・甲、迅牙・甲麻:メガロ、41、スパロⅡ、箪笥支:ワイスマ 機雷44 広域 リペアβsm15381633:前 次:sm16483015mylist/24270677(C)SEGA
10:46|2011年11月17日 14:13:15 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の10 【S5】
目標達成したので一区切り
イベント戦占拠支援、全国にこないんですか?アセン:フル迅牙・甲麻:M99サーペント MSL-スウォーム スパークロッドII 箪笥支:ラドゥガ 機雷44 アウル ショットβ重:ウィーゼル・ラピッド プラズマカノン・ネオ 試験型 バリアβsm15243432:前 次:sm16192761mylist/24270677(C)SEGA
10:48|2011年08月22日 11:43:38 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の9【S5】
ボヤケとるなぁ、ということで修正ぼやけてたほうが、フィオナは美しいですね!アセン:フル迅牙・甲麻:VOLT-X MSL-スウォーム スパークロッドII 箪笥支:スマSP 機雷44 アウル ショットβsm15192688:前 次:sm15381633mylist/24270677
11:16|2011年08月07日 22:57:50 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の8 【A1】
脳内BGM「それが大事」アセン:フル迅牙・甲麻:VOLT-X MSL-スウォーム スパークロッドII 箪笥sm15188031:前 次:sm15243432mylist/24270677(C)SEGA
5:24|2011年08月02日 17:18:28 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の7 【A1】
フルジンガーアセン:フル迅牙・甲麻:VOLT-X MSL-スウォーム スパークロッドII 箪笥sm15033585:前 次:sm15192688mylist/24270677(C)SEGA
11:19|2011年08月02日 02:47:45 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の6 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。スウォムさんと機雷さん買ってみたので初実戦で試験運用アドバイスよろしくお願いしますアセン:役改 玖珂S 迅牙甲 迅牙甲麻:FAM MSL-スウォーム ジリオス 箪笥支:SP 44型浮遊機雷 広域 ユニットβsm14642279:前 次:sm15188031mylist/24270677(C)SEGA
11:00|2011年07月16日 22:16:41 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の5 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。ついにVer2.5ロケテストが始まりましたね某所でロード画面の新フィオナを見かけましたが若く見えますねそして麻の新副武器は一瞬で見かけなくなった・・・。アセン・武装はこちらhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/7b8bf8f690183c84b054c78039882009sm14492809:前 次:sm15033585mylist/24270677(C)SEGA
11:18|2011年06月04日 10:30:30 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の4 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。カード紛失 → 2週間ほど探すも見つからず → BB.NETでカード再発行 → 数分で更新完了入っててよかった、BB.NET!ということで個人演習でマップ確認後の復帰戦です。ブースト管理やらポイトンプレイやら、色々ひどいです。街した皆様申し訳ございませんでした。前線支援の立ち回りが良くわからないので、アドバイスよろしくお願いします。アセン:杖41、毛44、セイバーⅡ、③武装:スィーパーR、ヘヴィマインV、広域、βsm14004201:前 次:sm14642279mylist/24270677(C)SEGA
8:30|2011年05月19日 00:16:20 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の3 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。今回は強化Gの一撃に頼りすぎている悪い例です。魔剣も個人的に一番使いにくいリヒトⅡに変えたように、そろそろ封印する必要がありますね・・・アドバイスよろしくお願いします。アセン:ノヴァ、玖珂S、①、玖珂S武装:強襲 サペ、強化G、リヒトⅡ、イェイ 支援 スィーパーR、リムペV、索敵センサー、βsm13837074:前 次:sm14492809mylist/24270677(C)SEGA
9:47|2011年03月30日 02:17:54 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の2 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。前回は思いの他多くの方が見ていただきありがとうございます。今回は前回の再戦で反省点の多かった動画です。見返して頭痛くなった・・・アドバイスよろしくお願いします。アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/7e992dbbbd735eef9a959ad745fd4e54sm13818716 :前 次: sm14004201mylist/24270677(C)SEGA
10:26|2011年03月11日 03:08:46 投稿
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の1 【A1】
皆様初めまして。アンナトラと申します。この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。初投稿で見づらいかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。アセンhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/7e992dbbbd735eef9a959ad745fd4e54
10:35|2011年03月09日 03:25:47 投稿
