この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。今回は強化Gの一撃に頼りすぎている悪い例です。魔剣も個人的に一番使いにくいリヒトⅡに変えたように、そろそろ封印する必要がありますね・・・アドバイスよろしくお願いします。アセン:ノヴァ、玖珂S、①、玖珂S武装:強襲 サペ、強化G、リヒトⅡ、イェイ 支援 スィーパーR、リムペV、索敵センサー、β sm13837074 :前 次: sm14492809 mylist/24270677 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004201