マイリスト 萌えた曲
篠北 さんの公開マイリスト 暇つぶしなネトゲ(赤石)ブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
https://www.nicovideo.jp/user/800222/mylist/24273213
Rita ココロノカタチ 弾いてみた
積みゲが減らない、むしろ増えていく最近・・・。多分本来はアーミングの都合で半音下げチューニングだと思います。がめんどくさいんで原曲を半音あげという暴挙ry ・・・リズム感を養いたい;3; 少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
4:42|2011年06月22日 15:36:38 投稿
a2c Transient Blue 弾いてみた
最後のエレキの部分だけです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
1:00|2011年04月17日 07:06:25 投稿
星空へ架かる橋OP 星風のホロスコープ 弾いてみた。
アニメはりんごたんの声が猛威を振るいそうな予感がしますね・3・少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
1:35|2011年04月11日 14:56:39 投稿
花咲くいろはOP nano.RIPE ハナノイロ 弾いてみた
おはなちゃんがぁ可愛いぃぃい・・・。オープンコード苦手なんでgdgdです、音作りも苦手なんで・・・ry 少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
1:51|2011年04月04日 19:49:04 投稿
DOG DAYS ED 堀江由衣 PRESENTER 弾いてみた
アニメ観ました。良い意味でユトリ的な世界観が個人的に好きです。EDがツボったので荒ぶってみました、演奏も粗いです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
1:37|2011年04月04日 00:01:52 投稿
シド 汚れた指 弾いてみた
蛇をゆっさゆっさしたかったのですが、リフややこしくてそんな余裕ありませんでした。いつもながら雑な演奏です。ところでシンジさんのシグネイチャーピック、厚すぎず薄すぎず、持った時しっくりくるので愛用しています。すぐ先っぽなくなるのが難点ですが;少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
4:01|2011年03月30日 17:16:46 投稿
彩音 十字架に捧ぐ七重奏 弾いてみた
11Eye's Resona Formaは発売延期の炎に包まれたのであった。とりあえず操√があることを切に願っています・・・。演奏の方は、ソロはまぁまぁ頑張りましたけど、よく分らないところは適当です。バッキングはリフややこしかったんで物凄く適当です。今日発売延期になったことを知り、カッとなって弾いてしまった・・・。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
5:05|2011年03月26日 00:45:37 投稿
彩音 Arrival of Tears 弾いてみた
一年ほど前に学祭でTearsシリーズ3曲やった時、視線が痛かったのをよく覚えています。それにしてもOVAの菊理さんは卑猥で淫乱で下ネタ全開で心ふるえました。ゲームも3/25の新作が楽しみです。演奏はドロップDにするのめんどうだったんでレギュラーチューニングです。全体的にリズムがひどいけどバッキングが特にひどいです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
5:22|2011年03月13日 23:23:00 投稿
ClariS コネクト 弾いてみた
淫QB太ひでぇ!演奏はもっとひでぇ!!ソロは歪ませようか悩みましたが曲の雰囲気潰れそうだったんでクリーンにしました。動画はアテフリです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
4:35|2011年03月10日 16:19:34 投稿
AsrielのAngelを弾いてみた
中古で入手したpodを使ってみましたが、他の演奏者さんのような素晴らしい音は私には作れませんでした。音作り、演奏とも全てにおいてgdgdですが、Asrielを愛する気持ちだけは誰にも負けたくないと思っています。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
5:10|2011年02月22日 23:55:27 投稿
星空へ架かる橋 弾いてみた
将来結婚して子供ができたら名前は「初」にしようと心に誓った22の冬・・・。動画も撮りましたがラグがひどかったので音声のみです。凄くgdgdです。ラスサビは初ちゃんへの気持ちがみなぎってきて適当にアレンジしています。拙い演奏ですがよろしくお願いします。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
4:11|2011年03月07日 22:56:32 投稿
