将来結婚して子供ができたら名前は「初」にしようと心に誓った22の冬・・・。動画も撮りましたがラグがひどかったので音声のみです。凄くgdgdです。ラスサビは初ちゃんへの気持ちがみなぎってきて適当にアレンジしています。拙い演奏ですがよろしくお願いします。少女病 mylist/24963653 その他 mylist/24273213 ネトゲブログ http://profile.ameba.jp/raven9999/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805907