マイリスト 身内戦マイリス
つけめん さんの公開マイリスト 身内に関する誹謗中傷はなしでお願いします。 【シャッフル】→mylist/24185799
https://www.nicovideo.jp/user/4920185/mylist/24305644
【EXVS】麺類シャッフル道中記37【赤枠視点&ガナザ】
ご覧頂きありがとうございます。HDがクラッシュしてから数ヶ月、ようやくの復活!青枠参戦来たああああああああああああああああああああ相方「家庭用だけどな!」PS3持ってねぇよ……PS,編集ミスったけどエンコめんどくさいのでこのままで; エンコしてから編集すればよかった……OPはこちらからお借りしました→sm15618222【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【不純粋種な何か】→mylist/25105921
3:12|2011年10月01日 02:08:55 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記15
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。序盤なんでみんな使いなれてない機体を使ってますドラゴンA「天に竹林」ドラゴンB「地に少林寺」ドラゴンC「目にもの見せよ!」ドラゴンD「最終秘伝!」4人「真・流星胡蝶剣!!」「おまえら楽しそうだな……」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
12:36|2011年05月30日 02:21:39 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。そんなに運命を自重させたいのか、バンナムは!!≪参加者≫ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さんヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さんべ、別にあなたの盾を妨害したわけじゃないんだからね!!【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
11:41|2011年04月21日 21:46:03 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。≪参加者≫ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さんヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さんグフカス「モビルスーツの性能を生かせぬまま死んで行け!」クロボン「たかがメインカメラをやられただけだ!!」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
11:34|2011年04月13日 22:48:05 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記13
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。≪参加者≫ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さんヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さんエンコ方法を変えてみたけどどうだろうか【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
11:42|2011年04月12日 23:16:14 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記12
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。≪参加者≫ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さんヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
5:51|2011年04月12日 02:50:10 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記11【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 赤枠:ツケメン(地雷の中でも特にめんどくさい猪地雷)赤枠:hepo屑さん(俺の運命を抱えつつ左将官の羽シャゲに勝った実力) 自分「なぁ相棒。俺たちダブル赤枠でガチ戦行けんじゃねぇ!?」相方「ありえねぇよ……」自分「諦めたらそこで試合終了だぜ!」相方「あんなに被弾しまくってる奴がなに言ってんだ?」自分「……スイマセンでした」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
2:19|2011年03月14日 21:04:00 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記10【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 赤枠:アシラさん赤枠:幻魔さん 俺が一番、赤枠を上手く使いこなせるんだ!!絶対に違う!!ガーベラストレぇぇぇぇぇぇぇぇトォォォォォォ!!そこうるせぇぞ!!【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
1:58|2011年03月14日 20:07:43 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記9【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 赤枠:hepo屑さん(つおい)赤枠:ツケメン(地雷) 自分「QBマジ悪魔」相方「QBマジ天使」お互い「えっ……」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
3:05|2011年03月14日 20:21:48 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記8【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 赤枠:hepo屑さん赤枠:ツケメン 赤枠「さぁ派手に殴りあいの始まりだ!!」ゴッド「そのガンダムファイト受けて立つ!!」赤枠「腕が鳴るぜ!」スサノオ「正々堂々、果し合いを所望する!」赤枠「………」赤枠「パニッシャー捨ててから言えよ」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
2:05|2011年03月14日 19:59:28 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記6【グフカス視点&クロボン】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 グフカス:みーんさん クロボン:hepo屑さん まさに鞭ゲー【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
1:51|2011年03月11日 01:04:15 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記5【エクシア視点&F91】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 エクシア:hepo屑さん F91:ブッ君 さぁみんなでラッセの登場回数を数えてみよう!!【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
2:06|2011年03月11日 00:34:23 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記4【F91視点&ゴッド】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 91:ブッ君さん ゴッド:幻魔さん シーブック「でかくって格闘機で殴り合っている方が偉いのかよ!?」 格闘厨3人「偉い!!」【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
1:59|2011年03月10日 22:55:42 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記3【ヴァサ視点&DX】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 ヴァサ:ローライトさん DX:hepo屑さん 原作コンビが組むとゲロビゲーになる。もうやめて! ゲロビはホント苦手なの!! 【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
2:13|2011年03月10日 22:44:55 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記2【スサノオ視点&00】
ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 スサノオ:アシラさん 00:hepo屑さん グラ「とくと見るがいい、我が奥g……」 刹那「目標を撃破…」 グラ「あえて言うぞ少年!覚えておくがいい!」 【身内戦マイリスト】→mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
2:45|2011年03月10日 22:21:58 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記【ゴッド視点&運命】
ご覧頂きありがとうございます。今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします貸切ってすばらしい!!ゴッド:幻魔さん運命:自分あのゴッドとタイマンやりたくねぇわ……【身内戦マイリスト】→mylist/24305644【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
1:55|2011年03月10日 22:03:29 投稿
