【EXVS】満足同盟対戦記3【ヴァサ視点&DX】

【EXVS】満足同盟対戦記3【ヴァサ視点&DX】

ご覧頂きありがとうございます。 今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。 ヴァサ:ローライトさん DX:hepo屑さん 原作コンビが組むとゲロビゲーになる。もうやめて! ゲロビはホント苦手なの!! 【身内戦マイリスト】→ mylist/24305644 【シャッフルマイリスト】→ mylist/24185799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13834898