マイリスト 歌ってみました
さささ さんの公開マイリスト 歌いました。自己満です(・∞・*)ノ
https://www.nicovideo.jp/user/8720199/mylist/24313108
【歌ってみた】愛言葉Ⅱ
中国語でありがとうはシェイシェイではなくシィエシィエなんだって。本家様【sm21986543】歌とか⇒それがし【mylist/24313108】 https://twitter.com/RaruGaru宿舎【co544291】進路未確定中【sm20329631】⇔【?】JD※-3で歌いました。愛言葉のフレーズなどもちらほらいれています。新作:S$K⇒初恋学園・純愛科【sm20338270】 S$⇒いーあるふぁんくらぶ【sm20359193】
4:27|2013年10月16日 20:45:38 投稿
『いーあるふぁんくらぶ』歌ってみた【藍雅×ジェイミ】
藍「初こらぼアルね」身「そうアルね」藍「なぜかわたし怒られてばっかだったアルよ」身「それは日頃の行いが悪いか(ry」ヽ( ・×・) ニーハオ (゜∀゜ )ノ 語尾にアルを付けたくなっちまうゼ本家様【sm18623327】※少々セリフを入れてアレンジさせてもらいました! あとやっぱり画質とか悪くなっちゃいます。改善策は無いものか。歌&mix:SC$K⇒藍雅【mylist/24313108】【co544291】 新作⇒スペクタクルチューン【sm20329631】ジェイミ【mylist/36293345】【co1039049】 新作⇒fix【sm20331626】SC$K【co512323】 新作⇒初恋学園・純愛科【sm20338270】
3:58|2013年03月17日 17:47:09 投稿
『初恋学園・純愛科』歌ってみた【藍雅×ジェイ身×流衣】
<●><●>ねぇww視線がバッレバwぶふぉwwだってさ、7100字とか書くことねーもんもんじゃねーよ。書けよあっからむ、むりだね!ベーベリー、パス!え?えぇ?か・く・よ・ね^^?はい書かせていただきます青春の極み本家様⇒【sm18008293】曲&歌詞⇒Nem様【mylist/11859415】SC$Kでは約2年ぶりの投稿です!相変わらずJu帝様は降臨されておりませんがw歌&mix:SC$K⇒レン@藍雅【mylist/24313108】【co544291】リン@ジェイミ【mylist/36293345】【co1039049】GUMI@Ryuui【co536277】SC$K共同コミュ【co512323】前作:Just a game⇒sm13784729
4:15|2013年03月15日 13:17:37 投稿
【歌ってみた】スペクタクルチューン
┌(ピ^o^)┐┌(ポ^o^)┐┌(パ^o^)┐┗(ポォォ^o^)┛ピポパポ本家様sm20201534■作詞作曲編曲調声:融合P様(mylist/35320751)■illust&PV:7:24様(mylist/18822026)今回は融合P様のスペクタクルチューンを-2で歌わせていただきました!!動画、音源共に本家様のを使用させていただきました。ありがとうございます!歌とか⇒わて【mylist/24313108】 集合場所【co544291】JK時代【sm18453188】⇔【?】BBA無事に高校卒業することができました!進路はまだ決まってませんwww
3:39|2013年03月14日 12:00:37 投稿
【歌ってみた】東京テディベア
お久しぶりです。とうとう受験生になってしまいました。わたしの夢は自宅警備員になることです。だからでしょうか、東京テディベアをうたっていました。本家様【sm15308214】歌とその他⇒わっしょい【mylist/24313108】集会所【co544291】Preceding【sm16892431】⇔【sm20329631】Comingからくりピエロ300回再生ありがとうございます。暇になったらこれ録り直したいです。※歌詞まちがってました。申し訳ありません。『そうしょう×しょうそう○』
3:13|2012年07月27日 00:45:39 投稿
【歌ってみた】天ノ弱-piano.ver-
おはようございます。今日からまた一週間が始まります。ので、天ノ弱-piano.ver-を歌ってみました。本家様【sm14583646】ピアノアレンジの本家様【sm15286222】歌とその他⇒わい【mylist/24313108】コミュニテー【co544291】前策【sm16756688】⇔【sm18453188】new
5:11|2012年02月06日 06:35:08 投稿
【3人で歌ってみた】just a game【S$K】
初めまして!んふッッ初投稿です。なんだかんだgdgdですがよろしくお願いします。普段は4人でコラボするはずなんですが、今回は3人です(・∞・*)ノ本家様⇒【sm10933505】MIX⇒S(AiGa)$(ジェイミ)K(Ryuui)歌⇒AiGa【co544291】 ジェイミ【co1039049】 Ryuui【co536277】 4人の共同コミュ【co512323】※大音量にした方がいいかも知れません
4:04|2011年03月05日 20:26:58 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ
お久しぶりです。今回は③作目です。40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました。素敵な本家様【sm15022913】参考にさせていただいたコーラス【sm15310685】歌・mix⇒わい【mylist/24313108】コミュニチィー【co544291】前【sm14746119】⇔【sm16892431】新
4:54|2012年01月22日 01:12:16 投稿
【歌ってみた】from Y to Y
はじめましてンドン。。。AiGaといいます^^二作目は私の大好きな曲!!ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました(*・∞・*)歌もまだまだだしmixとかなんじゃこりゃってかんじですが・・・・・・精一杯頑張りましたのでよろしくテです!!大好きですばらしい本家様⇒【sm6529016】優しすぎるリスナー様に恵まれているコミュニテー⇒【co544291】新たな一歩のために・・・・・・『またネ。』before【sm13837493】⇔【sm16756688】after
5:33|2011年06月14日 23:18:42 投稿
「Blackjack」歌ってみた【AiGa】
はじめましてヽ(・∞・*)ノAiGa(あいが)と申しますゆちゃPのBlackjackを歌わせていただきました。自分なりにがんばってこれでした;∞;`生活音はいちゃっててゴメンナサイ・・・・・そして、誰か助けて・・・・・MIXできなかった。これでも少ししました・・・・・orz本家様⇒sm12640192次【sm14746119】
2:38|2011年03月11日 05:01:13 投稿
