はじめましてンドン。。。AiGaといいます^^二作目は私の大好きな曲!!ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌わせていただきました(*・∞・*)歌もまだまだだしmixとかなんじゃこりゃってかんじですが・・・・・・精一杯頑張りましたのでよろしくテです!!大好きですばらしい本家様⇒【 sm6529016 】優しすぎるリスナー様に恵まれているコミュニテー⇒【co544291】新たな一歩のために・・・・・・『またネ。』before【 sm13837493 】⇔【 sm16756688 】after