ささささんの投稿動画
ささささんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8720199/video
【歌ってみた】愛言葉Ⅱ
中国語でありがとうはシェイシェイではなくシィエシィエなんだって。本家様【sm21986543】歌とか
4:27|2013年10月16日 20:45:38 投稿
【歌ってみた】スペクタクルチューン
┌(ピ^o^)┐┌(ポ^o^)┐┌(パ^o^)┐┗(ポォォ^o^)┛ピポパポ本家様sm2020153
3:39|2013年03月14日 12:00:37 投稿
【歌ってみた】東京テディベア
お久しぶりです。とうとう受験生になってしまいました。わたしの夢は自宅警備員になることです。だからでし
3:13|2012年07月27日 00:45:39 投稿
【歌ってみた】天ノ弱-piano.ver-
おはようございます。今日からまた一週間が始まります。ので、天ノ弱-piano.ver-を歌ってみまし
5:11|2012年02月06日 06:35:08 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ
お久しぶりです。今回は③作目です。40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました。素敵な本
4:54|2012年01月22日 01:12:16 投稿
【歌ってみた】from Y to Y
はじめましてンドン。。。AiGaといいます^^二作目は私の大好きな曲!!ジミーサムPさんのfrom
5:33|2011年06月14日 23:18:42 投稿
「Blackjack」歌ってみた【AiGa】
はじめましてヽ(・∞・*)ノAiGa(あいが)と申しますゆちゃPのBlackjackを歌わせていただ
2:38|2011年03月11日 05:01:13 投稿
