マイリスト うpしたもの(TSA)
p-chan さんの公開マイリスト 東方スカイアリーナプレイ動画 最近してないけど
https://www.nicovideo.jp/user/267777/mylist/24513518
東方スカイアリーナ ネット対戦その6
BGM:In the blue sky
対戦相手の紹介黒CATさん「烏だからって的にしないで」おとうふさん「(´◉◞౪◟◉)しまり具合50Kg」BARさん「ケツから夢想封印」p-chan(私)「審議『夢想封印 尻』」・・・どうしてこうなった.明らかに亜空穴のせいだけど.mylist/24513518
5:07|2011年03月31日 00:15:30 投稿
東方スカイアリーナ ネット対戦その5
BGM:HEATS
画質が思うように上がりそうにないし,むしろ下がってるような.パッチ修正後もアリスを使い続けようかなと思っています.回避とガードの練習もっとしないといけませんね.mylist/24513518
4:12|2011年03月28日 22:36:41 投稿
東方スカイアリーナ ネット対戦その4
BGM:凛として咲く花の如く
アリスを必死に練習中.今回のタイプは遠隔操作となっています.やっぱり,絡繰の方がやりやすい印象です.話は変わって,カスタムBGMだとループの時おかしくなりますね.リプレイでカスタムBGMの見るとずれて展開とあってないし・・・.でも,カスタムはまだ3曲しかしてませんけど,譜面考えるのは面白いですね.mylist/24513518
5:51|2011年03月24日 00:43:41 投稿
東方スカイアリーナ ネット対戦その3
リプレイでの場合.画質はワイドにしたらやっぱり落ちるみたいです.どっちの方がいいですかね?こっちはラグがほとんどないけど3人乱闘になっています.スクリーンサイズは1280×720でしており,フルスクリーンではないです.mylist/24513518
2:55|2011年03月21日 22:12:54 投稿
東方スカイアリーナ ネット対戦その2
ワイドでしてみました.画質とか色々落ちて,ちょっとラグってるかもしれません.自分「撮りながらやるのちょっとつらい」友人「リプレイって機能があってだな・・・」自分「(゚Д゚)」身内からも質問とかあったので【OS】Win7 32bit【CPU】Core i5 M450 2.40GHz【video】intel® HD Graphics【メモリ】4GBHDRはOFFです.こんな感じでいいかな?mylist/24513518
6:54|2011年03月21日 21:40:40 投稿
東方スカイアリーナ ネット対戦その1
昨日やっと届きました.適当に練習してネット対戦に.最低,操作だけでも次までにちゃんと覚えておきますねorzmylist/24513518
5:29|2011年03月21日 09:34:29 投稿
